プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



祝!ブログ1周年

私のブログ
瀬奈のせなかを追いかけて
が1月18日で無事1周年を迎えました

ただあさちゃんが大好き
憧れのブロガーさんみたいになりたくて始めた私ですが、
ここまで続けられてホントによかったです

このブログがきっかけで
たくさんの麻友さんが出来て私の環境はガラっと変わりました
一緒にあさちゃんの公演みたり、麻話で盛り上がったり、ご飯食べに行ったり
充実した日々を過ごせるようになりました
あさちゃんと知り合った麻友さん達に感謝感謝です

次の目標はこのブログを
ご本人にネットで見つけて頂き、読んでもらいたい・・
そして愛あるコメントをお願いしたい~
と現実ではありえない目標ですがあさちゃんも言う言霊でそこを何とか~
まずはその前にあさちゃんが読んでもはずかしくないブログにしなくちゃ
↑こんなイタイふぁんがいるって知ってたら嫌がるかも??

何事も続かない私がこうして
ブログを続けられたのもいつも私のブログを読んで下さり、温かいコメントを下さる
皆様のお陰だと思っております

最近はちょっとサボり気味ですが頑張りますので
これからもよろしくお願いします

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2011年を迎えて

新年あけましておめでとうございます

やったぁ~
あさちゃんからの年賀状とブログ更新ですっ
年明け早々一気にテンションアップで幸せ感じてる単純なワタシ
(あいかわらずですな・・)

ですが2011年の最初のブログなので・・
マジメに今年の抱負を述べてみたいと思います。

えーーーっと
今年は何事もポジティブに頑張ることです
私はこう見えてなんでもネガティブに考えてしまう傾向がありまして
いつも最悪のケースを考えて勝手に落ち込んで悲観的になるんです
(今、えー見えないって思った人ホントなのよ~)

大好きなあさちゃんが新しい世界でどんどんステキな女性に
なっていくのを見てると自分ももっと前向きにならなきゃって思えたんです。
まぁ正直達成できるのか不安はかなりありますが・・

あとは今年もあさちゃんを全力で応援して盛り上げること
↑これは絶対達成できる自信アリ
大阪のみならず東京や博多にも遠征してあさちゃんを観たい
それとブログ、ツイッター、mixi、Amebaでお知り合いになった麻友さんに
会っていろいろお話したいかな~
昨年は会いたくても予定が合わなくて断念したことが結構多かったので・・
皆様ぜひヨロシクです

まずはALiveⅡの申し込み
そして2月の兵庫アンナ~パーティ~大阪アンナですねっ

こんな私ですが
今年も頑張りますので皆様よろしくお願いしまーす


拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今年をふり返って

早いものでもう12月30日・・
今年も明日でいよいよ終わりかぁ~

毎年の事ながら昨日から大掃除に追われてます
というかほとんど掃除しかしていない
まぁこんなに掃除するのも年に1回ぐらいだろうから頑張りましたよ

ふと気付けばあららら~こんな時間に
ブログ書き始めて初の年越しなので記念にふり返り日記を残しておこうかと。。

ではスタート

1月に突然思い立ってブログ「瀬奈のせなかを追いかけて」をスタート
今思えばこれがきっかけで麻子さんファンの方々とお知り合いになれたんだよな・・

2月に新ファンクラブの設立とコンサートの発表
文豪ブログも始まって毎日楽しかったぁ
あさちゃんの文章は本当に面白くて・・最高

3月はこれまた勢いでツイッターを始めちゃいました・・
最初は面白くなかったらやめればいいやという思いだったけど
始めてみると楽しくってやめられないーーー
そしてこれがきっかけで新しい麻友さんとも出会えました
この後も調子に乗ってmixiAmebaも始めてしまった
まさにネット三昧の日々

そして5月にALiveで女優としてスタートしたあさちゃん
私は大阪に参加したけどこれが最高に楽しくって・・楽しくって・・
かっこかわいいあさちゃんに酔いしれました
もうテンション連日MAX
その後扁桃腺が腫れて高熱でダウンしちゃったんだ

8月~10月は「エリザベート」主演
もうねーこれはまさに瀬奈じゅんの為にある舞台だよ。
あさちゃんはまさにシシィそのもの
全部で5回観たけど観るたびに上手くなってもっと観たいと
何度思ったことか・・
この頃にはもうすっかり東宝女優さんで綺麗とカワイイー
しか言ってなかった

12月は人事異動があって
精神的にすごく辛くて人間不信にもなりかけた
ツイッターとかブログで愚痴ってはいたけれど、正直心は晴れなかった
先々週から新しい職場に行ってるけどまだまだ慣れなくて・・
でもいつまでもネガティブになってちゃダメだよね。
来年は気持ちも新たに頑張らなくちゃ

麻子さんが退団してしまって去年の今頃は悲しくて泣いてたのに
まさか1年後にこんなにステキで楽しい日々を送ろうとは思いもしなかった。
あさちゃんは何の違和感もなく、どんどんステキな女性になられていく姿を
拝見できる私ってホントに幸せだなーとそしてこれからもずっと付いていこうと
誓いました

この1年はあさちゃん中心でいろいろなところでお知り合いになった
麻友さん達とご飯食べたり観劇したりしてホントに楽しかった
皆様ありがとうございました
そして来年もよろしくお願いいたします

来年もあさちゃんイヤーになること確定
アンカレでしょ、大阪パーティーでしょ、コンサートでしょ
三銃士でしょ、ニューヨークでしょーー
来年も麻子づくしでシ・ア・ワ・セな年になりますよーに

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

美味しいたこ焼き

今日は久しぶりに実家に帰りました~

母に頼んでおいた年賀状をもらいに行くってのが目的でね

しかし・・・やはり今回もくつろいでしまった
うーんやっぱり実家はいいね
デーンと座ってるだけでいいんだもん
毎回帰りたくないっと思ってしまう程の居心地のよさ
つくづく母のありがたさを感じましたね

そして少し時間があったので
友人がやっているたこやき屋に遊びに行ってきました

そこは息子さんと2人でやってて
ちょうとオープンして1年になるんです

久しぶりに行ってたこやき食べたけどおいしかった~
食材にも器にもとっても凝ってるんですよ ←友人のこだわり
やっぱりいつ食べても美味しいなぁぁ・・見た目も味も私が保証しますっ
たこは明石だこだし、器は備前焼とかを使っていてオシャレなの

お仕事中にもかかわらず1時間半も話し込んでしまった。。。
プライベートな事や仕事の事いろいろ話してたらあっという間に時間が~
まだまだ話足りないけどあまり邪魔も出来ないので
今回はこの辺でと撤収してきました

普段お店があるのでゆっくり会えないけど
こうやって年内にいろいろはなせてよかった

お近くの方興味のある方はぜひ行ってみてくださいね

<お店情報>
たこやき・鉄板焼き Teo(テオ)
・住所 兵庫県芦屋市西山町1-8
・TEL 0797-23-3323
・定休日 月曜日
阪急芦屋川駅下車 山手サンモール商店街入ってすぐ


夜はオシャレなバーになるのでお酒好きな方もどうぞ

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

古都京都の紅葉

急に寒くなってきましたね~
私もちょっと秋を体感したくなり京都に紅葉を見に行ってきました

今回訪れたのは
豊臣秀吉の正室ねねが建立したと言われている高台寺

お天気にも恵まれて絶好の紅葉日和~

長~い階段を登って入場券を購入しいざ境内へ
うわぁぁ~綺麗何ていうんだろう・・木々と建物が一つになってて心洗われる感100%

広い池にライトアップされた木々が写っている景色は圧巻
風もなく、まるで池が鏡のようでとっても神秘的で‥しばらく言葉を失ってしまいました



↑わかります?池に映っている木々が・・

池から少し竹林を登っていくと秀吉公と北政所(ねね)が祭られている舘がありました。
お二人が安らかに眠られるようにしっかり心を込めてお参りしてきました。

去年までは京都に行く機会なんてほとんどなかったのに今年は頻繁に訪れてるなぁ~
大阪や神戸とはまた違った風情ある町並みは素敵だと実感

他の寺院もこの時期は夜間拝観があり町も賑わっています。
以前青蓮院のライトアップに行ったことがあるんですが、お庭と竹林がブルーのLEDライトで
照らされてとっても綺麗でした

皆様にも是非古都京都の紅葉を堪能して頂きたいです

だいぶ前にmimiさんブログに登場した半兵衛麩のお店もありましたよ~
(うちの姫は確かおでこにラベルを貼ってたっけ)

ここは人気で予約必須のお店なんですって・・
また今度行ってみたいです

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

