プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



星組観劇♪

今日は星組「ハプスブルクの宝剣/BOLERO」を観劇

星組①
星組②
BOLEROはこんな感じ

あさちゃんの後遺症を引きずりながらの観劇とあって

楽しめるか心配しながら着席

お芝居は主役の4名が息ピッタリでいい感じ

礼音ちゃんはトップの風格十分でカッコイイ

前作に比べて若干スリムになったご様子。
それがまたよかったんだよね

今日みて思ったのが、若手男役に綺麗な人が多い

紅ゆずるさん、真風涼帆さん(おさちゃんと水さんを足したような感じ)
など多数発見

そしてショー

今回私が注目してたのがこの公演で退団される

百花沙里さん

ももちゃんは花組時代からどこにいてもすぐに

見つけられる娘役さん。

群衆の中・・ラインダンスの中・・

とってもキュートな笑顔で舞台上で輝いてたなぁ・・

また素敵な娘役さんが辞めてしまうのはとっても残念

ショーは日記形式?のようなアナウンスで進んでいきます。

礼音ちゃんはさすがダンスが得意なだけあって見せてくれました。

凰稀かなめさん、ねねちゃん、とよこさんもよかった

でもやっぱり燕尾の場面になると・・

あさちゃんを思い出しちゃったよ

まだリハビリが足りなかったみたい

<以下拍手コメントレスです

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

