プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



コンサートが終わって・・・

あんなに首を長くして待っていたALiveが・・・・・ALiveが~終わっちゃった

大阪初日の幕が上がったのがつい1週間前なんだもんなぁ~
あーーーーーっという間に終わっちゃった感じ

あまりに楽しすぎて1週間たってもまだ余韻から抜け出せずにいる未練がましいワタシ・・
だってさ~あんなに輝いてたんだよっあさちゃんが・・
(知ってる~という声が聞こえてきそうですが)

今までならこんなに余韻に浸る事ってなかったのに今回は何で何で

きっと今後の予定(今後1年ぐらい先)が明確ではないから
ヅカ時代なら必然的に公演は回ってきてたし、何かしら公演もあったしね

そんな事考えながら観ていた千秋楽。
あさちゃんのラストの曲が近づいてくると
「あ~今度はこんなライブいつしてくれるのかな?」「大阪にはいつ来てくれるんだろう・・」
などと考えてしまい涙腺が崩壊・・・

しかしあさちゃんはすっかりエリザモードへ・・
なのにまだ切り替えられませーーん
だって私はあさちゃんのショーが好きだから
髪を振り乱して確信犯的なスマイルで踊るあさちゃんが大好きなのよ
ショースター「瀬奈じゅん」は最強で~す

あ~1日も早くDVD発売してくれぇぇぇ
カワユス(特にウエスタン娘ね)で男前なあさちゃんが見たいっ
すでに禁断症状が出ているため大至急処方していただかなければ・・死亡者続出
どうか著作権ビミョーそうなシーン、カットしないでね
そこがコンサートでもっとも重要なところだからっ

先日エリザ扮装写真みました(←遅って言わないで)
あさちゃんやっぱかわいい~
チハルさんがあさちゃんのかわいさを引き出してくれてめっちゃ嬉しい~

ブログ書いてるうちにエリザも楽しみになってきたかも
(自分めっちゃ単純やな・・)

エリザのmy初日は8月でございます
それまでは余韻に浸りつつヅカ版のシシィをみてリハーサルします。

そうそう。。
あさちゃんの女優スタートを祝してプロフィール写真を変更してみました

なかなかカワユスなあさちゃんでとっても気に入っております。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

