プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



AliveDVDが来ない・・

皆様~来週からいよいよ10月ですね

10月といえば秋・・
秋といえば食欲の秋・・読書の秋・・
ちがーう秋といえば「Alive」DVDが届く頃なのです~

現在9月末ですが
待てど暮らせど未だポストマンはやって来ず
確か控え用紙には9月末ごろのお届けと書いてあったのに・・
毎日ポストを見るのが日課になりつつある私・・

本日仕事を終えてツイッターを覗いたところ
えっ何だってDVD発送遅延
ずーーーーーーっと楽しみに待ってたのにぃぃ
ぶー会の会報みちゃってからはさらにAliveモードになってたのにぃぃ
悲しすぎる・・たかが2週間、されど2週間・・待てないよ

ツイートを読んでみるとどうも東宝のHPに掲載されたらしい
きっと私みたいに首を長~くして待ってた瀬奈ふぁんが大勢問い合わせたんだろうな
帰ったら東宝からメールも届いてました。
お届けは15日までにはって・・

でも遅延の理由が例のシーンの著作権で遅れたなら許してあげよっかな
(↑上から目線・・)
だってあのシーンは絶対不可欠なんだから
全国の瀬奈ファンが楽しみに待ってんだから
個人的にはあのシーンに1万円払ってもいいんだから

東宝さん素敵なDVDが届くことを信じてますよ~
よろしくお願いします
ちなみに予約してない人も10月下旬から東宝HPで購入可能ですよ

さぁてとDVD届くまで頑張って働くとするか・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

