プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



あさシシィ千秋楽

本日10月29日はあさシシィの千秋楽でございました

今思えば長かったような短かったような3ヶ月だったなぁ・・
私の遠征は全部で3回、計5公演
8月遠征は久々のあさシシィに会える楽しみだけで行き
9月遠征では素敵すぎるあさちゃんの虜になり
そして10月のラスト遠征では完璧にシシィになっているあさちゃんの歌そして芝居に
大感激・・そして当日券で追加観劇・・結果大号泣

私たちの麻子さん(あえて「さん」付け)は
観る度に素敵になっていってもうALiveの頃の男らしさもほとんど見られず
とーってもとーっても綺麗な女優さんなんだよね~
今は瀬奈じゅんさんのファンですと大声で言いたい、そして誇りに思える。
ファン思いでかわいくて綺麗なあさちゃん・・もう大好きすぎるっ

私の千秋楽は早々と終わっちゃったけど
今日の公演を観た麻友さん達のツイートを読んでるとホントきらきら輝いてる様子が
目に浮かんできました・・(いつもの妄想ねっ)
しかも今日はファン待望の「出待ち」もあり全国からせなメイツ大集合だった模様
あーーーっ私も行きたかったぁぁぁ~
今日が月末でなければ仕事休めたのに

今日はあさちゃんのことを思いながら仕事頑張りましたよ
そして帰ってからは皆様のツイートを読みあさり、東宝さんの動画アップを心待ちに・・

そしたら思いが通じたのか早業で動画をUPしてくれましたぁぁ
さすがっ仕事早いね~東宝さん
早速見てきました~
な、泣いてる・・あのあさちゃんが・・
宝塚時代には絶対見せなかった涙があふれてるよ~
もうカーテンコールの姿を見ただけで泣いちゃったよ
そして最後のご挨拶でダム崩壊・・
何かこの3ヶ月本人にしかわからないプレッシャーや不安を抱えてたんだと思うと
胸が張り裂けそうだった。
きっと無事やり終えたという安堵感と辛かった日々を思い出して流した涙だったんだね。
まだご覧になってない方ぜひ見て下さ~い
動画はコチラ→麻シシィ千秋楽

そして本日の出待ちは帝劇ロビーに溢れんばかりの人だったとか
お手紙は手渡し出来たみたいだし・・
そうだよね~ずっと皆この瞬間を待ってたんだもん
帝劇には行けなかったけど私もとっても嬉しかったなぁ~

このエリザベートを通して新しい出会いもあり、私にとっても楽しい3ヶ月でした
次はいよいよアンカレだね・・
関西にも来るので今のところ遠征の予定はないけど魅力的な人妻の
お越しをお待ちしております

そして
これからも麻ちゃんに付いて行くよ~

明日はお留守番組の麻友さんとエリザ打ち上げをしてきます


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

