プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



久々の麻子祭♪

どーもお久しぶりでございます

なんだかあっという間に寒くなってきましたね~
あさちゃんはアンナのお稽古真っ最中・・ですが私は麻切れ中・・

なのでやっちゃいました~久々の自宅開催「麻子祭」
これであさちゃんに会えない寂しさを埋めれられるかなぁ
今回は友人2名と瀬奈ファン1名というちと寂しいメンバーでございます

まずはやっぱりコレ 「ALive」から
私はもう見まくってるのであさちゃんと一緒に歌い踊り~
他の2名は真剣に見入っておりました。
ここカッコイイとかこの歌いいねとかいってくれたの嬉しいね~
2幕のスーツ場面ではあさちゃんは魅せ方を知ってて肩の使い方がきれーだって
いやーーーっ嬉しいよっ
もっと言って言ってって感じ

おまけでメンバー紹介とインタビューもみちゃいました。
あさちゃんかわいいいーーーーー
久々に見るとかわいさ倍増だねっ ←そんなことない~いつもかわいいよっ

次は友人の希望で麻子トートを
きゃーーっあさトート素敵過ぎるやん
何度見ても惚れ惚れするね~
とっても色っぽい死神さんで。。。 ←あっこれ友人の感想ね
この間東宝版を観たからかやっぱり宝塚は綺麗にまとめてるなーと実感
最後のフィナーレのあさちゃんの妖艶さに改めて胸キュンになっちゃった

あさちゃんファンとの観劇も楽しいけど
あまり知らない人と観ると客観的な意見が聞けて違う意味で楽しいね~

また皆で麻子祭しよーっと
参加ご希望の方はmomoまで(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

続きを読む


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

