プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



コンサート開催に‥

皆様お久しぶりです
関東大震災から早くも2週間が経とうとしています
震災発生時、私はいつもと同じように職場におりました。
10階という事もあってか結構左右に揺れて軽い船酔い状態・・
ネットで東北で地震発生の文字を見つけた時は、あー地震か・・と思う程度でした。
でも帰宅してテレビをつけると想像もしていなかった映像が‥
思わず言葉を失い、同時に阪神淡路大震災の時を思い出して怖くなりました。
日を追うごとに無残な風景が次々と画面に映し出されて。
自然の驚異を目の当たりにしてしばらくはネットをする気にもなれませんでした

各地のイベントが相次いで中止される中、
4月に開催予定だった麻子さんのコンサートは‥やっぱりムリかと半分諦めてました。

先日麻子さんがJ-WAVEの震災番組に出演されました。
宝塚で被災した時の様子や今の心境などについて言葉を選びながらお話されていました。
コンサートも開催出来るかわらないが、どちらになっても舞台人として今自分が出来る事を
全力で頑張ると力強く仰ってくれました。

そんな中での開催決定のお知らせ。
意見は賛否両論だと思いますが私は麻子さんやスタッフの方々が悩み抜いて決めた
結果に従います。この状況で開催するという事もかなりの勇気だと思うから。
そして出来る限りの力でコンサートを盛り上げます。
いろいろ葛藤があっての決定だったと思うし、複雑な心境はみんな同じなんだと思います。

何より嬉しかったのは、この開催決定を麻子さん自身が一番にブログでファンに報告してくれた事。
一言一言にとても重みを感じました。
こんな時にですが私は麻子さんのファンでよかったと‥
舞台人としてもですが同じ人間として尊敬できるんです。
素直な思いを伝えるって事は大事なんですよね。

いまこうやって日々何の不自由もなく生活している私って幸せなだなーと
今更ながら気付きました。

こんな時だからこそという思いでコンサート盛り上げてきます
行きたくても行けない方の思いも一緒に麻子さんにぶつけます

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

