プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ALive2大阪

大阪2DAYS行ってきました
あさちゃんは言うまでもなく最高にカッコ可愛いハンサムウーマンでした
今回は3公演とも麻友さん達と連席で観れたので、めっちゃ楽しかったです

幕開きからダンスナンバーで踊りまくるメンバー達
フォッシー風の衣装でカッコよくあさちゃん登場
きゃあ~めっちゃ素敵少し伸びた髪が帽子から見えてるのがなんかイイっ
曲もミュージカルメドレーだったのでもう最初から立ち上がりたいぐらいノリノリでした
挨拶の後の「明日へ階段」がとってもいい曲で、なんかジーンとして
泣きそうになってしまいました

みほちゃん、みっぽー、さゆちゃんのKARAの後
ライダージャケットにチュチユ風のスカート姿で登場そして宝塚メドレー
頭に大きめのゴーグルをつけてるんだけど、これがまたかわいいの
私のツボは‥
魅惑の王子で足をチョンと上げるところと、ミーマイの「小さな~教会で~」の
お祈りする振りと3人娘と絡んでニッコり笑顔で踊るあさちゃんが大好きっ
大好きだったあかねさすの曲が流れたときは鳥肌がたった。
兄上~って叫びながら走ってくるあさちゃんがフラッシュバックしたよ

かわいいの次はカッコイイあさちゃんの登場~
なんと白スーツ
もうなんでそんなにカッコイイの~って言いたいぐらい素敵
スーツを着ると表情も不思議とカッコよくなるんだね‥イイっ
シャドーで見えない相手と踊るあさちゃんの視線が色っぽい~
「奥様お手をどうぞ」を歌う姿&ハスキーボイスはため息もんです
みほちゃん、みっぽー、さゆちゃんとの絡みも最高

でいよいよリベルタンゴ
深いスリットの入ったドレス‥ご自慢の太ももを惜しげもなく見せちゃってる・・
きゃぁ大人の女や~ん色っぽくてステキっ
イケメン男性たちと次々に踊るんだけど皆ステキで選べな~いって感じ。
ここのあさちゃんの表情が色っぽくて大好きっ
お察しの通り、オペラが下ろせなーいっあさちゃんに釘付けでございます
個人的にはにっつんと組んでる時が好きかな‥

次は私が一番大好きなシーン
そうトート閣下君臨
客席から登場したあさちゃんは神がかり的な妖艶さ‥
何より衣装がステキ
レオパード柄のマントにシルバーのインナーにパンツそしてブーツ‥もう最高やん
その姿で「愛と死の輪舞」を歌いながら舞台へ
舞台上でトートダンサーと「最後のダンス」を歌い踊るあさちゃんはまさに黄泉の帝王そのもの
もうここはオペラが下ろせない‥トートダンサー達が若干遠慮気味に見えたので、
もっとガッツリ絡んで(触って)欲しかったかな
お前はおれ~と踊るさぁ~だめぇ~の低音が迫力満点。
まだ現役でバリバリ行けるよあさちゃん

そしてアパショ
あさちゃんは網タイに見せブラという悩殺する気かというぐらいの超色っぽ~い衣装で登場
初日の昼公演こそなかったものの、夜公演からは会場総立ち&大歓声で最高の盛り上がり
そのまま一気にキラーK、Akatukiまで突っ走りました
私もペンライト振りながら叫びまくり~やっぱり麻コンはこうでなくちゃね

最後はエルビエント~This is the Moment~ALive~奇跡であっという間でした
奇跡は2番も歌ってくれて、やっぱりいい曲だな~と
去年は退団してすぐのコンサートでまだ現役に近かったけど、今回は女優として
ステップアップした麻子さんでした。でも女優になってもショースターは健在で何度でも
見たくなる内容でした

千秋楽は最後のALiveから涙が止まらなくて
一緒に観劇した麻友さんに涙を拭いてもらうハメに‥
かなり泣いてたみたい私

そしてご挨拶
麻ちゃんの言葉は何回聞いても胸がしめつけられる
私は生かされている‥その自分が出来る事は舞台で歌って、踊って皆様に元気を与えること。
と言葉を噛み締めるようにお話されました。

感動の後にはやはり笑いあり
カーテンコールで今回作られたチャリTの説明があったのですが、
さゆちゃんが説明をするかーくんにいつも無理難題を押し付けるからか楽はあさちゃんから
さゆさゆに金八で説明をと逆襲~
これには会場も大爆笑
あさちゃんといい、さゆさゆといいヅカ出身はSっ気が強いのね(笑)
でもそういうの大好きだけどね
そして1人ずつご挨拶。
皆複雑な思いだったけど皆様の笑顔をみて、公演をやってよかったと‥
私も同意見です

最後はあさちゃん自らロビーで義援金箱を持たれていました。
全公演ロビーに立たれた麻子さん。公演直後でお疲れなのに率先して行動する姿は
尊敬します。あー私、瀬奈ファンでよかったと素直に思えました。
そして微力ではありますが、3公演すべて募金させて頂きました。
あさちゃんに直接言葉を掛けれるなんて最高にシアワセ
私の方を向いてありがとうございますって言ってくれたよ~
あ~もう幸せすぎる私

今回は楽しいだけじゃなく、自分自身について考えさせられたライブでした。
私も阪神淡路大震災を経験しましたが、時と共に忘れていた事もあったなと。
当たり前に生活している事がどれだけ幸せなのか。
それを思い出させてくれた麻子さんに感謝です。

最後に2日間ご一緒してくれた麻友さん、ホントにありがとうすっごく楽しかった~
サプライズパーティーは涙出るくらい嬉しかったよ
そして会場でお会いしたセナメイツの皆様、ありがとうございました
新しい出会いに感謝です

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

本当に

楽しかったのが
羨ましいくらい伝わってきましたよ
まだまだ余韻に浸ってるやろー!!

その通り!

何でわかったの?
頭の中でハンサムウーマンが歌い踊ってる‥
ねーさんにちゃんと伝わってよかった(^O^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

