プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


麻切れ・・

皆様お久しぶりでございます

麻コンが終わってから何かとバタバタしておりまして・・・
やっと少し落ち着いたので久々にブログ更新してみました

えーっと私事ですが、5末で今の会社を退職し6月に引越しすることになりました
といっても大阪から兵庫なので今までと何も変わらないんですけどね
問題は・・仕事が無くなる=麻子さん資金もなくなるって所だけ
でもすべて自分で決めたことなので、前向きに頑張りたいと思います。

麻子さんに会えなくなって早1ヶ月・・
2月、3月、4月と毎月お会いできただけに寂しすぎる~
愛しの麻子様はいずこへ~

この間、突発的に思い立ち麻友さんを誘ってセナカラに行って来た
(あっセナカラとは瀬奈じゅんさんの歌を歌うカラオケのことです)
いやぁ~つかの間だったけどあさちゃんになりきったなりきった
でも意外とヅカの曲って難しいんだよね。
音程があるようでないような、早口で字余りになったりとか
かっこよくステキに歌い踊っていたあさちゃんは凄かったんだと痛感しました。
→あんたに言われたくないよ BYせなじぇい
でも楽しく歌って大満足です

当の麻子さんは三銃士のお稽古までゆっくりお過ごしのご様子
ランチ仲間とワイワイされたり、観劇されたりと楽しそうでよかったぁ
そして髪もかなり伸びてついに前髪が登場しました
いやぁ~かわいいっ
これでスカート姿披露してくれれば満足度200%なのにな
いえいえ・・今のままでも十分かわいいので満足であります

私が次にお会いできるのは8月か
それまではアンナちゃんとアライブ2DVDで麻充しますか・・
麻友のみなさま~しばらくヒマなので遊んでいただければ嬉しいです。

もちろん就活も頑張りますよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   
拍手コメントのお返事です。遅くなってすいません・・

ikuさま
コンサートめっちゃ楽しかったですね♪
やっぱり皆でみると盛り上がる盛り上がる・・
ブログにはちと書けない嬉しいハプニングもあったりと^^
来年もライブあったらいいなぁ~
しばらく暇になるのでまた遊んでくださいね☆

まさちゃんさま
お久しぶりです~
まさちゃんも麻友さんと参戦されたんですね♪
お子様いいなぁ・・あさちゃんになでなで。
私も子供になりたい・・というかその時だけちっちゃくなりたいww
三銃士観劇に8月東京に行きます!
もしご都合よければお会いしたいです☆

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
コメントありがとうございましたo(^-^)o
退職&引越しで毎日てんやわんやです(>_<)
引越し先は実は実家なんです‥まぁ阪急沿線なので観劇には問題ないんですけどね~
詳しくは6月お会いした時に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

コメントありがとうございます。
そうなんです・・知らない間に更新しちゃってました~
うそです。最近は更新頻度が長くて逆にごめんなさいですね。
お察しの通り、退職&引越しするんですよ・・
同時期に家も職も失うなんて無謀だと自分でも思うんですけどいろいろ事情がありまして(>_<)
しばらくはお昼間も時間たっぷりあるので落ち着いたらぜひランチでも行きましょう☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

