プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


博多座!

行ってきました~
ミレディ様の待つ博多座へ

実は今回の遠征は急遽決まったのであります
それもわたくし初の最前列っっ
失業中だし千秋楽にかけて遠征予定もあったので正直悩んだの
ですが、アフタートークショーもあるし、きっと瀬奈様をこんな近くで
見ることないだろうと思い行くことに

結果は・・
フフフフッ・・もう死ぬほど幸せでした ←当たり前
だって目の前に瀬奈様が立ってるんだもん
銀橋に来たときは心臓バクバクで心拍数めっちゃ上昇
帝劇の時よりも歌もよくなって(個人比で)
セリフの言い回しも力強くてなんか感動
何より大好きな「男なんて」が色っぽくあの目線にやられました
だけどあまりにもテンパリすぎて、正直あまり覚えてないんです
ほとんど瞬きが出来ず、ドライアイ状態に。。

前回のブログで麻子さんのことは書いたので
今回は他の出演者の方について語ってみたいと思います。

井上芳雄さん(ダルタニアン)
ミュージカル界の貴公子だけあってダルタニアン役がぴったりでした。
芳雄さんの舞台はルドルフ役をされていたエリザ以来だったのですが
歌唱力もあの頃よりぐんとよくなってました。
特に父さんの歌が好きですねー

三銃士(橋本さとしさん、石井一考さん、岸祐二さん)
やはりこの3人はもうなくてはならない感じですね
舞台上での息の合った漫談に毎回大爆笑
(関西人だからかウケるんですよねー)
お三方とも歌もとっても上手くてナイストリオです
できれば石井さんの岸さんにソロを歌ってほしかったですねー
さとしさんのクリスタルの天使はミレディちゃんの事を想って
歌う曲なのですが、この曲がとってもよくて歌詞とリンクさせると
最後の場面が余計に泣けてくるんです。

山口祐一郎さん(リシュリュー枢機卿)
もうね、祐様は何をしても凄いです。
なんていうか山口ワールドなんです(笑)
すべての場面にインパクトがあって、流石!って感じです
二幕の祐様ロック・・最初観たときはえっと思ったけど
観れば観るほどツボにはまって、今では大好きになりました。
ミレディちゃんとのデュエットも見たかったな

シルビア・グラブさん(アンヌ王妃)
ビアさんはホントに王妃さまそのもの~
でも普段はホントにサバサバしてて気持ちいい人なのでその
ギャップがステキ(笑)
女性3人で歌う「愛こそすべて」の歌いだしがビアさんなんですけど
毎回ゾクゾクするんです。

原慎一郎さん(ロシュフォール)
本役の吉野圭吾さんが怪我の為休演されたので急遽代役をすることになった
ハラシンさが・・
あの短期間でよくぞここまで!というぐらい素晴らしかった
ミレディちゃんとの掛け合いはもう面白すぎるっ
声も素敵だし、体格もがっちりしてて今後が楽しみな役者さんですね。

坂元健児さん(座長/ジェイムズ)
昔劇団四季のライオンキングみたことあるんですよ
その時も歌ウマすぎて衝撃的だった事を覚えてる
もうねーインパクト大きすぎて。。
動作のどこをとっても笑いを誘う。。歌もうまいし。。
どんな役でもこなせちゃう彼はホントに凄い役者ですわ
幕開きの場面でサカケンさんに指差されたのは
私の友人だったんですー

和音美桜さん(コンスタンス)
宝塚時代からとっても歌の上手い娘役さんでした。
コンスタンスにぴったりでダルタニアンと歌うデュエットは圧巻でした。

そしてアフタートークショー
司会は麻子さんもお世話になっているアンサンブルの重雄さん
メンバーは井上さん、瀬奈さん、シルビアさん、和音さん
今回のテーマは愛について・・
突然の重雄さんのフリに女性3名はなかなか巧みにかわしてた
ミレディの衣装を指して井上君がこれうちのカーテン生地とそっくり
こんなピアノカバーあるあると・・
ミレディ様は何でよーとバシバシ井上君を叩く叩く・・
可愛いすぎるよミレディちゃん
途中からは井上くんの初恋話で大盛り上がり
博多に初恋の相手がいるらしく、いつ楽屋に会いに来てくれるのか
ずっと待っています。だってーかわいすぎる井上君
最後のご挨拶では瀬奈様のフリートークに大笑い。
二階に学生さんの団体が入っていたのですが、そこをいじるいじる
学生の方々の若いパワーをもらい、そして1階のお客様の
わ・・わ・・あー若いって言えない(笑)熱いエネルギーをもらって
頑張ります
麻子さん正直すぎるやろ~

この模様は下記URLよりご覧いただけます
三銃士アフタートークショー

今回の日帰り遠征は大変だったけどとーっても楽しかった、
三日月クロワッサンと三銃士ソルベも食べたし・・
一緒に観劇してくれたお友達、そして出待ちを一緒にして
くれたフォロワーさん。。ありがとうございました

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
雅深さま
コメントありがとうございました。
少しでも麻子さんやメンバーの皆さんの様子が伝われば
嬉しいです。
来年の予定も発表されたし、これからまだまだ忙しくなりそうですね。
ファンにとっては嬉しいんですけどね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

すごいね~♪

こんばんは☆

めちゃくちゃお久しぶりのコメントですe-446

すっご~い!! 最前列っ!!e-420
あさちゃん目の前っ!!e-266
楽しそう~

いやぁ~興奮が伝わってきますe-319
アフタートークショーの様子がありありと目に浮かびます^^

三銃士・・・大阪であれば絶対行ったのに。
残念orz

NYへ行きたい、楽しみですね
私は月曜日の公演です

happyさま

こんばんは♪

もうね幸せすぎて死んでしまいそうだった。。
心臓バクバクで最初から最後までテンパってました。
近くで見る麻子さんは綺麗でとーっても素敵でした♪
隣の友人はめっちゃ普通に観てたんですけどね。

三日月のクロワッサンは千秋楽の遠征でリピ購入が
決定してまーす(笑)

NYは月曜日にご観劇なんですね!
ありがとうございます(ファン代表として)
めっちゃ楽しいハッピーミュージカルなので期待して待っててくださいね♪
来月のランチも楽しみにしております☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

