プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2012エリザベートin帝劇

皆様お久しぶりです

かなり長い間ブログサボってましたが・・
私は生きております ←えっ?聞いてない?

さて、行ってきました
2012エリザベートin帝劇
2泊3日の遠征だったので観劇回数は2回。
もちろん瀬奈シシィ

初日は祐さんトート、翌日がマテトートでした
祐さんは歌声やお芝居すべてが包み込む感じでとっても心地よかった。
マテは初めて観たのですが、思ったより日本語も流調で迫力があって
とっても素敵でした。ビジュアルが色っぽい
そんな素敵なトート様のお相手のシシィちゃんは・・

ここからは私個人の感想なのでご了承を(笑)
もう最高によかったよーーー
少女時代はめちゃめちゃ可愛くて、大人になってからは孤高の皇后・・
このメリハリがよく出ていて安心して観れました

今回はとっても麻ちゃんが落ち着いてたの
女優としていろいろな舞台を経験してきた事がよく生かされてるなと
感じました。
歌も麻ちゃんの地声ですべて歌いきってたしね(安心ww)

少女時代は前回より若くなってるんだよねー
恐るべし瀬奈じゅんだわ
この可愛さと大人になってからの強い女性があまりにも違うから
精神病院での「強い皇后を演じてるだけ・・」と歌い上げる
シシィにグっとくるんだろうな

体操室のシーンで
あなたとは踊らない出てってとトートに指差すシシィに毎回
ゾクっとさせられる。あの迫力は・・凄い・・
ここ個人的に好きなシーンの一つであります。

麻子さんの演技は
全身全霊で演じていて、歌ウマではないけれど感情がバシバシ伝わって
くるんです。私がファンだからそう感じるのかもしれないけど。
細かな表情とか動き、そしてセリフと歌のすべてが合わさると最強なんです。

今回は春野さんとのWシシィというのも麻子さんにとってはよかったのかな。
相乗効果というんでしょうか・・

ラストの昇天のシーン
あのスッキリした安堵の表情をみると少女から大人へのシーンが
フラッシュバックしてくるんです。
後半の苦悩する、心を固く閉ざした孤高の皇后が解き放たれたーー
みたいな(上手く説明できなくてすいません
ここは毎回シシィの歌いだしから大号泣なのです

確実に前回よりレベルアップしてる瀬奈さん。
ミュージカル界で言えばまだまだなのかも知れませんが
私的にはとっても満足してます。
そしてこれからも麻子さんらしく素敵な舞台に立ってほしいな

ルドルフの平方くん、子ルドの清史郎君は予想以上によかった。
岡田フランツは優しさに満ち溢れた感じで禅さんフランツとは対照的な
感じに見えました。

今回は幸せなことに春野さん&瀬奈さんのトークライブに参加する
事ができました
伝説のおさあさコンビのトークということもあって会場は超満員
司会は中井美穂さん・・ヅカ通だけあってナイスな司会ぶりでした。

途中でみどり姉さんがSPゲストで登場~
そこからは司会者そっちのけで3人のフリートーク‥
盛り上がる3人・・そして話を脱線させる麻ちゃん(笑)
あんなに楽しそうな麻子さんはホントに普段見れないわ
終始笑いっぱなしの楽しい楽しいトークライブでした

そして翌日は休演日だったので
代官山のオシャレなお店でお友達とランチしてきました
mimiさんブログを参考に同じメニューを注文
ここに麻ちゃんも来たんだーと思うとちょっと感激

遠征中遊んでくれたお友達、そしてご挨拶させていただいた皆様
ありがとうございました

次は9月に大阪で待ってまーす

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

