プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


理想はぞうのような男性!&1ヶ月記念

宝塚プルミエール「瀬奈じゅんスペシャル」
ご覧になられましたか?
私は昨日リピートで3回ほど・・

見終わって感じたことは
『瀬奈じゅん』という1人の人間に出会えてよかった・・
って事かな

今回はちょっと真面目に語ってみたいと思います。
(かなり長くなりますが)

まずはオープニング・・
あさちゃんは像に乗って登場
そして大親友まさちゃんの
「はぁ~い!あさこ」という呼びかけから

このときのまさちゃんの言い方がまたいいんだよね~
あさちゃんへの想いが溢れてて・・
思わず巻き戻して二度見しちゃいました。
この2人の間にしかわからない何かが・・あるのだ

続いては千秋楽入の様子とサヨナラショーの模様
クラッシックカーから颯爽とあさちゃん登場!
うーん・・やっぱカッコいい改めて惚れ惚れ

そしてここからロングインタビュー
さっきの入りの時の表情はキリっとしてたけど
この時はホントにすべてから開放されてほっこりで
表情も穏やかなんだよね。
それだけトップさんって重圧だったんだと思うと
ちょっと切ない気持ちになりました

書き出すときりがないけど、あさちゃんは新公の主演を
したことより、冬物語でまさちゃんと競演できたことが
嬉しかったなどなど・・
まさにまさちゃんとの愛の奇跡コーナーでした

あさちゃんは
私は時に武器がないから・・そう武器がないから
だから個性を身につけて男役のプロを目指した!
って言ってたよね。
何かこの言葉いいなって思った。
ちょっと感動

同期であるねったんとの遠足!
場所は「市原ぞうの国」
バスの中で最後の「〇×コーナー」

ここでもまさちゃんネタが・・
まさ:春野寿美礼の秘密を知っている?
あさ:〇!

テロップ:それはどんな秘密?
あさ:絶対言えない。だって怒られそうだもん・・

うーん。聞きたかった・・秘密。
でも怒られるって言ってたあさちゃんの顔はまさちゃんと
いる時のちょっと甘えたな感じだった。。
かわいい~ 個人的にツボ・・

到着して
「今日はぞう日和~」を連呼しながら二人で入園。
ってかぞう日和~ってどんな日和なんだよ・・

最初のコーナー
プレーリードックの巣穴へ
ここでもあさこ節炸裂
「興味ないし・・」つかさずまさちゃんの声
「興味ないって・・あんた・・正直すぎる」

そう!そう!やっぱあさちゃんはこうじゃなくっちゃ
ここも巻き戻して二度見
そんな事いいながらも結局はかわいい~って見に行ってるし・・
ここもツボ・・

らくだやゾウに乗ってはしゃいでいるあさちゃんはホントに
無邪気でかわいかった
それを横で見守るねったん・・みたいな構図。
まさに姉と弟?って感じ

退団した後どうなっちゃうんだろう・・・って
今だから話せる不安を口にしてたあさちゃん。
そんな思いしながら公演してたんだと思うとこれまた
切なくなっちゃいました

しんみりしつつも最初から最後まで
テレビの前でかわいいとカッコイイを連呼してた私でした

あさちゃん・・
まさちゃんとゆっくり食事したのかなぁ~
WOWOWでその模様もぜひ放送して欲しいな

まだの方はぜひ再放送を見てください。
みればあなたもあさこファンになります
話は変わりますが・・・

私のブログ「瀬奈のせなかを追いかけて」
お陰様で本日で1ヶ月を迎えました。

アクセスして頂いた方々ありがとうございます。

そしてつたないブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします。


>以下拍手コメントレスです


まみあさ様

あさちゃんホントに毎日を満喫してますね。
インタビューでも言ってましたがそんな時期を経て
素敵な女優さんになっていくんでしょうね。

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

