プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


素敵な偶然

無事にファン会への入会手続き完了
いてもたってもいられず翌日に郵便局へダッシュ
今は会員証の到着を心待ちに・・

先日ちょっと遅い新年会を友人達をした時のこと

場所は最近よく行く梅田の「ちゃんこダイニング若」
ここの塩ちゃんこは絶品なんですよ

そこで鍋をつつきながら宝塚トーク満開
(もちろん私はあさちゃん話で終始爆走)
話し出したらとまらないのが女子たち・・
場所も時間も関係なく話は段々とエスカレート

最近の宝塚の異動の意味がわからんとか
上演される作品も再演物ばっかりなどなど・・
オフレコトークまで飛び出す始末

そこへ私達のテーブル担当の方が突然
「宝塚お好きなんですか?」
「私も実は大好きなんです~」と躊躇もなく進入

一瞬全員が「んっ」と固まり
次の瞬間実名トークしていたことに冷や汗が
私の頭の中もフラッシュバックしまくりでした。

その方は真飛さんファンで
壮くん好きの私は文句言ってたことに気付いた
すぐに「ごめんなさい・・」と謝罪

その店員さんといろいろ話したところ
常連のお客さんにあさこさんファンがいるとのこと。
その方もあさちゃんの事をかなり熱く語られるそうで
しかも私と同じ事を言ってるとか・・・

あ~めっちゃ嬉しい
やっぱりあさちゃんファンは熱いのね・・
あさこさんファン万歳

こんな身近にしかも偶然宝塚好きな方と知り合えて
あさちゃんの話もいっぱい出来て幸せでした
(もちろんあさちゃんをお薦めしてきましたよ~)
やっぱり宝塚ファンって素晴らしい
だって見ず知らずの人なのにこんなに
盛り上がれるんだもん

またお店に行きますので
今度はあさちゃんファンの方に会わせて下さいね

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
まさちゃん様

コメントありがとうございます。
ブログ拝見いたしました^^
とっても素敵なブログですね♪
あさちゃんへの思いがひしひしと感じられました。
コメントを残したかったのですが
会員のみだったので残念ながら出来ませんでした(泣)


gemini様

娘さんは握手されたんですか~
なんと羨ましい・・
きっとしばらくは手洗えなかったのでは?
私ならあさちゃんの匂いも嗅いじゃいますよ~
コメントありがとうございました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

