プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


あさちゃんの軌跡・・

瀬奈じゅんDVD-BOX「ASAKO」見ました。

昨日の14時~23時までずーっと・・
内容は大満足でした
ただずっと見入ってしまい若干お疲れ気味

今回は
OFFSTAGEとスペシャル特典が中心・・
ナウオンはまた後日ゆっくりと。

まず
OFFSTAGEで印象に残っているものから・・
いっぱいあるんですけど中でも
マミさんとのスペシャル対談でマミさんが
「あさこの笑顔に皆騙されるんだよ~」
「何かその笑顔見ると許しちゃうんだよぉ」
「ホントかわいい少年って感じなんだよ・・」
「あとは男の哀愁を身につければ完璧~」
みたいな事を言ってました。

そうなの~
あさちゃんの笑顔は最高なの~
やっぱわかってるね~マミさん
あさちゃんは完璧にファン状態
ほんとにかわいい笑顔で・・
こっちまで胸キュン状態でした

マミさん!
そんなあさちゃんも今では哀愁漂う男前に
なって立派に退団されましたよ~

全体では
下級生時代のかわいいあさちゃん・・
おさ&あさ時代輝いてるあさちゃん・・
おささんが大好きな甘えたあさちゃん・・
上級生になってますます男前になったあさちゃん・・
トップになって下級生の相談に親身になって
のってあげるやさしいあさちゃん・・
そして退団を決意した時の立派なすがすがしい
笑顔のあさちゃん・・
まさに宝塚時代の軌跡でした

なんかね~
ずっと見てたらあさちゃんが自分の愚痴や不安を
隠してみんなの前では元気に振舞ってたんだな・・
という事がわかったの
あの笑顔の裏には私達にはわからない
たくさんの気持ちがあったんだ、辛かったんだ・・
そう思うと切なくなっちゃいました
最後は東京の千秋楽シーンだったんですけど
気付いたらまた泣いてました
あれは何回見ても涙腺が緩む・・
もう大丈夫だと思ったんだけどな

あとなんて白シャツが似合うんだということ・・
自分でも言われてたけど
開襟白シャツ+ジャケット+パンツ
これ最高だね~似合いすぎ
(インナーが見えそうなギリショットもあったし…)
(そこに目が言って話し聞けないやろ~)

そしてスペシャル特典!
俺様トークと1人エリザベート
これはね~
ファンの期待を裏切らないよい出来でしたね
俺様トークはどれもまさに俺様ワールド全快
私のツボはタニちゃんに言った一言
タニちゃんはどう見えますかという質問に
「とにかく真面目だよね」
「でもいつも空回りしてるように見える」

おーい・・あさちゃん・・
これをさらりと言ってのける瀬奈じゅん恐るべし
でもそんな素直なあさちゃんが大好きよ
ちゃんとフォローもしてたもんね
そしてあさちゃんの肩幅の話題・・
ルキーニ役のきりやんに
「カメラ落ちてくるんですけど・・どうしてました?」
って聞かれて
「私落ちたことありませんからプイッ」
つかさず「百人乗っても大丈夫!」と突っ込むゆら姉さん
あさちゃんもムキムキポーズしっかりしちゃってるし
これ最高に受けた・・

1人エリザベート(トート&ルキーニ&エリザベートの3役)
これは完璧!
さすがTCA様って感じですね。
トートが歌って回想シーンみたいな感じで
シシィが出てくる場面が何回かあるんですけど
私はここ好きだな
あさちゃんの少女時代はホントにかわいい
特にあの前髪がサイコー
あー早くあさちゃんのシシィが見たいよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
happyさま

コメントありがとうございます。
エリザはあさちゃんにとって特別なんですよ。
それに縁もあったんですね。
女優デビュー作としては最高です!
きっとかわいいシシィを見せてくれると思います。
本当に楽しみです♪
またご観劇の感想など聞かせてくださいね^^

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

