プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


チケット申し込み完了!

本日チケット申込書発送してきましたぁ~

短い期間であーだこーだと悩んだ結果・・
今回は東京公演は断念

めっちゃ行きたかったんだけど・・
あさちゃんに会いたかったんだけど・・
GW明けだし、仕事も多忙になりたぶん休めないだろうから
泣く泣く諦めた訳です

あさちゃんごめんね。こんな私を許して~
でもエリザは絶対に見にいくからね

だから大阪公演は全公演申し込んだよ
あ~神様、あさこ様何卒チケットを私に~っ

私も東京在住だったらなと悔やむよ・・
だってだって・・
東京は公演数も多いし
ファン限定のスペシャルもあるんだも~ん
あー何て羨ましい
次回からは大阪公演も増やして下さいませ

大阪公演であさちゃんの笑顔に会える事を楽しみに
日々仕事がんばろっと

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
あっしゃーら様

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
ファンクラブ入会されたんですね。
これから一緒にあさちゃんを応援しましょうね^^
ぜひちゃんこ若でお会いしたいです。
私も結構梅田界隈に出没してますので・・
今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

りょう様

同年代で同じ関西在住。。。
そしてあさちゃんファン!
とっても親近感わきますね~
ブログも読んで頂いて嬉しいです。
あさちゃんに一緒に会いに行きたいですよね~
まずはチケット確保が前提ですが(>_<)
これからも仲良くして下さいね。
コメントありがとうございました^^

まさちゃん様

お久しぶりです。
確かにチケット取れるか不安ですよね・・
まさちゃん様は東京公演に申し込まれたんですか?
私は大阪のみなので日々祈ってます。
会場の場所など下調べは万全なんですけどね(笑)
コメントの件ですがやはり無理でした。
同じアメーバでコメント可能なブログもあるみたいです。
コメントありがとうございました。

にゃんちゃん様

もうそんな番号まで進んでるんですか?
じゃあ私は早いほうだったんですね。
東京公演は大阪よりもまだ可能性はあると思いますよ。
私は大阪のみなのでめっちゃ不安です。
毎日あさちゃーんお願い!って祈ってます(笑)
お互いにチケットが取れるといいですね♪
ぜひまた結果教えて頂けば嬉しいです^^
コメントありがとうございました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

コンサート

私は東京ですが、17日を申し込みしました~取れるといいな…

あさちゃんに会いたい~

こんばんは^^
17日に申し込まれたんですね。
結果は神のみぞ知るって感じでしょうか・・(笑)
お互いにチケット取れるといいですね。
また結果教えてくださいませ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

