プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


極寒のお花見・・あさちゃん動画配信!(追記)

あさちゃんバースデイ&マイバースデイを無事に終えて・・
あとは・・・そうだっ!お花見だよ~

ということで
昨日・・あの極寒の中職場の仲間とお花見をしてきました

桜② 桜①

場所は関西人なら知っているであろう西区の靭公園

今週は暖かかったのに何故か昨日に限って激寒
(あー日頃の行いが悪いのか・・はたまた私が雨女だからなのか・・)

買出し班に急遽「ホッカイロ」を追加注文する始末・・

でも桜はとっても綺麗で久しぶりに心も身体も和みました

あ~~やっぱしお花見っていいねっ
皆でワイワイとあーだこーだ言いながら飲んで、食って、騒いで
楽しかったぁ~

つくづく4月生まれでよかったと感じる瞬間でした。

今年になってブログ、ファン会入会、Twitterと
新しい事を始めた私・・
何か始めるのって勇気がいるけど、その分いい事も
たくさんあるんだとこの数ヶ月で感じることが出来ました。


あさちゃんもお友達とお花見したのかなぁ~
どうしてるんだろ~
もうアサコンのお稽古かな?

あーっ・・禁断症状が・・瀬奈中毒だ・・ 
早くブログアップしてぇぇ




と言ってると・・何と東宝芸能からメルマガが~到着っ

来たっ!あさちゃんからの動画メッセージが

ちょっと伸びた髪が妙に色っぽいよ~
最近あさちゃんに飢えていた私にはたまんないよ~
あーっ言葉に出来ないほど嬉しいよ~

さっきからリピートしまくりっ
パソコンもハングアップ寸前・・

私の想いが届いたんだね~

大好きっあさちゃん


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
いつもコメントありがとうございます^^

りょうさま

はいっ!あの笑顔にやられました・・・
あれから気になって昔の歌劇やらグラフを引っ張り出しましたが・・
どれも見事にぺったんこ(>_<)
どんなアンダーを着てたんでしょうね。
押さえつけられてたあさちゃんの胸も今は生き生きと
してるんだろうなぁ(笑)
早くブログ更新して欲しいですね♪


雅深さま

お誕生日メッセージありがとうございます。
嬉しかったです^^
あさちゃんじゃないですけど
いくつになってもお祝いメッセージって嬉しいですね♪
あさちゃんみたいにいつも輝けるように頑張りたいです!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

