プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


mimiさんブログに登場(何回目?)+ちょっと追記

ど~もお久しぶりです~

もう寝よっかなぁ~と思っていたところ
すっかり恒例となっているアノ方のブログに・・あさちゃんが~

そうアノ方とは・・mimiさんでーす
mimiさんブログ

「あさ&タモ&ミミ」 の仲良しトリオが笑顔で登場

どうも今日は3人で雪組観劇だったそうな
退団するゆみこちゃんの勇姿を観に行ったんだねっ
下級生の頃から一緒だったゆみこちゃんの姿を見て
何を思ったのかな
楽しかった思い出や、つらかった事・・
あさちゃんの事だからいろいろ思い出して涙したんだろうな。

逆に楽屋では現役時代に帰ったように
楽しく、機関銃のようにお喋りしてきたのね。

こんな感じで・・
「あんた全然かわんないね~」
「いえいえ・・あさこさんこそ・・」
「すっかり女らしくなられて・・」
「そぉ?変わんないよ~わたし」
 なんてね

花組っ子の絆はやっぱ永遠なんだな~
きっとゆみこちゃんも嬉しかったと思うよ。
こんな美女3人に観てもらえてさ

ちかちゃんも元花だし
今思うと花組ってスター養成所か?ってぐらい凄かったんだね

それにしてもあさちゃん・・
何でそんなにかわいいの~
あーっ・・そんな純粋無垢な笑顔で微笑まないで~

またまた気持ち持ってかれちゃいましたぁ



追記

東京會舘でのトークショー決定したみたいですね
次々とお仕事も決まって嬉しい限りです

わたしも行きたいんだけどぉ~ お値段がね・・
ちっとお高いのよ

エリザで何回か東京にも行くので今回も泣く泣く断念

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
happyさま

最近はぶーちゃんが主役の座を奪ってますね・・
もちろんあさちゃんあっての・・何ですが^^
ちえちゃんはチワワ飼ってるるんですか?
ファン心理としては一度でいいから犬になりたーいって
思いますよね♪
同じ名前を付けれているところは流石ですねっ(笑)
ザ・ビューティーズは大好きでホントに通ってました・・
凄く懐かしいですね。
あの当時はスター宝庫で出てくる人みんなが
凄いオーラでした。
私の宝塚歴ですが・・
初観劇が中学の頃だったので数十年といった所でしょうか(笑)
あさちゃんファンになるまではかなり遠回りしましたけどね。


babiちゃんさま

どうもいろいろアイデア出して頂いてありがとうございました。
助かりました^^
私が知らないところばかりだったのでとっても新鮮でした。
ぜひ参考にさせて頂きます!
またいいところがあればぜひ教えてくださいませ♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
水さん退団・・私もとっても残念です。
ちかちゃんのダンス大好きだったのに・・
あさこさんの時も数日間放心状態でだった事を
思い出します。
今はとりあえずつらい事は忘れて水さんの舞台を
楽しんでくださいね。
宝塚ファン同士これからもよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

