プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


あさちゃんの近況報告

20日からコンサートのお稽古に入ったあさちゃん・・

ヅカ時代とは違ってなかなか情報が入ってこなくて寂しい毎日
つくづくスカイステージって貴重な番組だったと痛感
(私は入ってないんでどっちみちリアルでは見れないんですけど・・)

そんなこんなで悶々と過ごしていると~
何と共演者の方々がお稽古の様子をブログで報告してくれました
(ちょっとタイミング遅れてるって?←最近サボってました。すいません)

そしてご本人も久々にブログ更新

共演者ブログによると・・
・瀬奈じゅんさんは顔色変えずに歌い踊っていて凄い!
・カッコイイ!(BY 女子一同)
・共演者と鍋を囲んでくれた
・優しい
・立ち姿が凛々しい などなど

あさちゃんの感想は・・
舞台&お稽古場に恵まれてたなぁ~と外の世界に出て感じた。
本人曰くヘロヘロで毎日お稽古してる。
(でも共演者さんは涼しい顔って言ってたよ~)

例の色白の小さい彼はお稽古疲れのあさちゃんを癒してはくれるが
ストーカー化しているんだって
愛するあさちゃんがいないからわずかな時間も貴重なんだよね
ぶーちゃまお気持ち察するよ

そして27日発売の雑誌「BEST STAGE」
読みましたよ~そして買いました
当初は購入予定なかったんですけど。。
そうなの・・またまたあの笑顔にやられちゃいました私
だってかわいいんだも~ん

退団してから会う人皆に顔つきが優しくなったねって言われたらしい
そうだね~「ほっこりあさちゃん」って感じだもん。
今度のコンサートでは
役ではない今の瀬奈じゅんを感じて欲しい
演出は藤井大介センセ(Apasionadoの)これはあさちゃんの希望だったらしい。
そして、次回作エリザの自主稽古も始めているらしく
「私だけに」 を歌った時に感情移入しすぎて涙してしまったとか・・・
読み応え十分ですよ

もう1つasahi.comにインタビューが
動画であさちゃんからのコメントが流れてるんだけど
これがさーめっちゃかわいいのっ
最後にバイバ~イって手も振ってくれて
パソコンなのに思わず振り返しちゃったよ~「あさちゃーん」って
すっかり表情も女優さんになってあさちゃん素敵よ~

そんなあさちゃんの近況を知ってか私の脳内もコンサートモード突入

歌うであろう(歌って欲しい)ジャニ&エグザイルの曲を集めてイメトレ中
あっ選曲はもちろん自分チョイスですよ
運命のヒト・someday・LoversAgain・Truth(嵐)を熱望

スーツ&帽子でバシっとカッコよく決めてるあさちゃん
男子達を引き連れカリスマダンスを踊るあさちゃん
さわやかな笑顔でのあさちゃんトーク
ファン切望の女装・・じゃなくド・レ・スなんかもあったりして・・

ってな感じで脳内が妄想で溢れちゃって困っております

コンサート初日まで・・あと13日
そして大阪公演まで・・あと22日


最後になりましたが
共演者の方々のブログ&asahi.Com&菊田一夫演劇賞授賞式のリンクです
ぜひ読んでみて下さい


→→→asahi.com
→→→染谷妃波さん
→→→武田晴彦さん
→→→加賀谷肇一さん
→→→後藤藍さん
→→→菊田一夫演劇賞受賞式(最後の方にある写真に写ってます!)

何か一気にまとめたみないな内容ですいません・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

コメントありがとうございます。

ゴーさま

初めまして^^
いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。
えーっ同じ3時公演ご覧になられてたんですか?
嬉しいです♪
確かにセンターにあさちゃんがいない月組は寂しいですね・・
私もやっぱり若干の違和感を感じちゃいました(>_<)
きりちゃんにはあさこさんの意思を受継いで頑張ってもらわなきゃ
大阪コンサートご一緒ですね^^
ゴー様はいつ行かれるんでしょうか?
公演日数が少ないので皆様チケット大変だったらしいですよ。
大阪パワーでコンサート盛り上げましょうね!!
会場でお会いできることを楽しみにしております♪
またぜひブログ覗いてください^^お待ちしております!

とまと様

初めまして^^
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
スカピンで涙しちゃいましたか・・
わかりますそのお気持ち。頭ではわかっててもまだどこかで
男役「瀬奈じゅん」を追いかけてる自分がいるんですよね~
あさちゃんの偉大さを痛感します。
キャトルにはあさちゃんグッズあったあった^^
私もついつい確認してしまいます(>_<)
BEST STAGEさっき買ってきました。
左ページの写真めっちゃかわいいですよね~
思わず写メ取っちゃいました~
大阪コンサートへは行かれますか?
もしご参加なら一緒に盛り上がりましょうね。
またぜひ覗いてください^^お待ちしております!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

asahi.com読みました!

今晩は☆ あさこさん初め共演者の皆さん、A Liveのお稽古励んでらっしゃるようですね^^
momoさんの貼ってくださったリンク先を覗いてみました。
稽古場風景が頭に浮かんできて楽しいですね~♪
それにしても asahi.comのあさこさん、ものすごく柔らかい表情で かわいいお顔されてますね~)^0^( TBSの情熱大陸に出た時と違って 完全に「女優」さん♪
在団中より 若くなられた気がします。
「エリザベート」での女優っぷりが楽しみ!

追伸:テンプレートが変わったからか、コメントできるようになりました^0^

まだ(涙)・・・

momo様、こんばんはぁv-22

ベストステージもう読まれたんですね。
こちら田舎では見た記憶がないんです。
本屋に有るんでしょうか?
田舎っていやですわぁ。

雑誌の内容お知らせいただいてありがとうございます。
可愛いんですよね、あさちゃん♪
ああ、見たいです。
必死に本屋を回って探してみます。

C-BANGさま

こんばんは^^
BEST STAGEのあさちゃんは文句なしにかわいいです!
私は我慢できず写メ撮っちゃいました(>_<)
もしお近くになければご自宅にお届けしますよ(笑)
どーしても瀬奈ファンの方には読んで頂きたいので・・
C-BANGさまが感激する姿が想像できそうです^^
あっそうそう書店でもお取り寄せ出来るらしいですよ。

happyさま

こんばんは♪
私もasahi.comのあさちゃん大好きです^^
画面に向かって毎回手を振っているちょっと
イタイ奴になっております・・
若くなった?
それ是非本人に言ってもらいたいですね~
あの弾力のあるお肌と若く見られるあさちゃんが
めっちゃ羨ましいです(>_<)
あー私にもそんな頃があったなぁ~
happyさんにも是非女優「瀬奈じゅん」を
観て頂きたいなぁ~
もちろんちえちゃん最優先で結構ですんで・・
コメント出来る様になったんですね^^
テンプレ変えてよかったです!
じゃんじゃんコメントお願いしますね~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

