プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


もうすぐ初日

瀬奈じゅんコンサート「ALive~Handsome Woman~」
初日まであと2日ですね

あさちゃん率いるカンパニーのお稽古は昨日で終了。
短いお稽古期間でとっても大変だったんじゃないかなぁ
全員で踊ったり、歌ったりしてメンバーの絆も深まったみたいだし
何よりあさちゃんが素敵なので間違いないでしょう
自分が行くのはまだ先なのに今からワクワク、ドキドキで興奮しちゃってます

内容は会場に行ってからのお楽しみだと思いますがちょっとだけ・・
いきなり1幕からジャニメドレーがあるとか・・・
他にはエグザイルポルノグラフィティもあるとか・・
あっもちろんあさちゃんの原点である 「宝塚メドレー」 もありますよ。
EXILEは個人的にめっちゃ好きなのでどんな曲がきても

残念ながら東京には行けない私・・
しばらく指を銜えて皆様からの情報のみで寂しく妄想生活を送ります
だったら行けよって声が聞こえてきそうですが・・ムリなんですわ・・トホホのホ

昨日はお稽古のあとプチ打ち上げという名目で
「つけ麺」を全員で食べに行ったらしいですよ
なぜつけ麺かというと
加賀屋肇一さんが男性メンバーとつけ麺を食べに行きました~って
ご自身のブログに書いたらしいんです。
それをあさちゃんが読んだらしくて
「なんで私も誘ってくれなかったのぉ~つけ麺大好きなのに
猛アピールがあったのでそれならば・・という下りらしいですよ。

あの機械音痴のあさちゃんがブログチェックしてる
いつかネットサーフィンして私のブログも見て欲しいよ~
願わくばコメントなんか残して頂ければ・・・
「momoさん始めまして。瀬奈じゅんです」みたいな
そんな事があったら毎日更新しちゃうのになぁ~

そしてつけ麺が大好きえっ?初耳だよ~
無性に食べたくなってネットで近所のお店を検索してみるも該当なし

皆様ぜひブログにアクセスしてみて下さい。
あさちゃんめっちゃかわいい笑顔で写ってますよ。
これ完璧に女の子だわ・・今まで見た笑顔の中でもこれイチオシ
あまりのかわいさに思わず写真を取り込んでしまった・・
→→加賀屋肇一さん
(写真は拡大して見ることをオススメします)

そしてコンサートの番宣にあさちゃんがテレビに出演
「ST@GE」(残念ながら関西ローカル)

インタビューでは
「男役ではない瀬奈じゅんとして始めてステージに立つので新鮮な感じ・・
皆様と一体になれるようなステージをお届けできたらいいなと思っております」

と語ってましたね。

あさちゃん② あさちゃん③

という感じですが・・
まずは東京公演大いに盛り上がってくださいませ。
そしてぜひぜひ行かれた方!情報お願いしますね~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
いつもコメント本当にありがとうございます。

happyさま

そうなんです^^
無謀にも讃岐うどんがどうしても食べたくなって行ってしまったんです(>_<)
車で3時間だし~と安易に考えてたんですが実際行ってみるとこれが
結構遠いんですよ・・前回はフェリーだったので。
でも本場讃岐うどんはどこの店も美味しいんですよ~
初めて行って以来、関西のやわらかうどんが食べれなくなってしまう程美味^^
happyさんが次回行かれるときにはお薦めのお店をお教えしますよ♪
ついでにうどんマップもお貸しします(笑)

bikkyさま

初めまして^^
いつもブログ読んで頂いてありがとうごさいます。
香川の方なんですね~しかもあさちゃんファン♪
とっても嬉しいです^^
うどんツアー最高でしたよ。
毎日あんな美味しいうどんが食べれるなんてめっちゃ羨ましいです・・
今度関西に来られた時は美味しいお好み焼き屋をご紹介しますね^^
コンサート23日にご覧になるんですね。しかも千秋楽♪
会場でご一緒に盛り上がりましょう!!
またよろしければブログ覗いてくださいね。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

完璧、女性♪

こんばんは☆
あさこさんのA Live 明後日からなんですね♪ 女優初舞台、ご本人もわくわくドキドキでしょうね
大阪公演が待ち遠しいですね^^ 
あさこさんの右の写真 もうすっかり女優さんというか 自然な表情で女の子ですね~❤ 
私も女優・瀬奈じゅん、観てみたいですぅ
エリザベート 観たいんですが、丁度その頃 星組大劇公演じゃないかと・・・。
ちえちゃん重視なんで・・f^^;)ポリポリ

happyさま

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ~いよいよ初日です・・
まずは東京なんですけど大阪公演を首を長~くして
待っている状態です。
ペンライト持って行きたいんですがあれってどこに売ってるんでしょうか?
ハンズとかロフトにあるのかなぁ・・
エリザベート・・ちえちゃんとカブっちゃうんですね。
なら仕方ないですよね。
でももしかしたら来年大阪公演もあるかも知れないのでその時はぜひ^^
私でよければいつでもお相手させて頂きますので・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

