プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



瀬奈じゅんDVD「NEXT」

昨日WOWOWを何気なく見ていたら、なんと瀬奈じゅんDVDプレゼント~って言ってるじー

あさちゃんが退団してすぐ買いに行こうと思ってたやつだぁアップロードファイル
ということで早速応募
どうか当たりますように・・と祈る私。

何で買わなかったかというと・・ほんとは喉から手が出るほど欲しかったけど・・買えなかったんです
だって3月に発売される『瀬奈じゅんスペシャルDVD-BOX』を予約しちゃったし、ラストプレイのDVDも買っちゃったから。

要は金欠なの絵文字名を入力してください

当たるといいなぁ~
たぶん無理だろうけどね。何せ3名様だから

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんばんはぁ♪

momoさま、遊びに来ましたよv-22
始められたばかりなんですね。
無理をせずに、まったりのんびり頑張って下さい。

当方、LINK完了です。

楽しみにしていますからe-461

C-BANG様

さっそくのご訪問ありがとうございます^^
ぼちぼち自分のペースで頑張りま~す。

今後ともよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

