プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


最近の出来事

皆様&あさちゃーんおひさしぶりですっ

お元気でしたか
(えっ?元気?それはよかった・・)

Aliveも終わりいよいよエリザだぁ~と息巻いていた矢先・・

なんとワタクシ病気になり発熱してしまいました
(興奮しての発熱ではなくちゃんとした病気です)
病名は・・・「扁桃腺炎」

火~水と2日間寝込み、扁桃腺から来てるせいか38度の発熱
起き上がることも出来ない。しかも同じ日にあさブロも更新されたのに見れず・・
更新の情報を教えていただいた方にも返信出来ず床に臥せっておりました。
(ホントにごめんなさい)

私の病気をよそにあさちゃんときたら~
歌舞伎観劇に、mimiさん&あっきーとランチ(彼も同伴)、mimiさんのバースデーパーティなどなど
久しぶりの休日を満喫されてるご様子

いいよ~いいよ~今までお稽古やコンサート頑張ったんだから(何故か上から目線

ランチの様子がmimiさんブログに~バースデーパーティの様子がタモさんブログにありました
→→mimiさんブログ (昨日の宴も見てね)
→→タモさんブログ

気付いちゃったよ~
もしかして、もしかあさちゃん生足ご披露してる
写真拡大してもどうやっても私にはなまあしに見えるんですけどぉぉ・・・
あれは短パンはたまた・・・スカートってやつ
いやーん・・気になるぅぅ。どっちどっち
あさちゃんの太ももに動揺してかわいいピースがかすんじゃったよ~
(mimiさんブログ「昨日の宴」参照)

それにしてもあさちゃん何か退団してからめっちゃ若返ってない
不老不死の媚薬でも飲んだんかと思うぐらいお肌ピチピチでカワユスなんですけど~
これはどこからみても「綺麗なおねいさん」だよっ
コンサートの挨拶ではランチにも飽きたし~とか言っちゃってたのにあの安さに負けちゃったのね
わかるよ~私もランチ大好きだもんっ

今度一緒に行けたらいいねっ ←コラコラ何言ってんだ・・



前回のブログにも書いたと思いますが
タモさんの「てげてげ」やっと読み終えました。
少しですが私なりの感想を書きたいと思います。

私がタモさんの病気を知ったのはマスコミ宛に記者会見をした時。
でもタモさん、そして旦那様と両家族の方々はそのずっと前から苦しんでたんですね。
会見でも元気に振舞っていたタモさんの心情が書かれてあって涙なしでは読み進めませんでした。
いかにもタモさんらしい、振る舞いではあったけどそこまで頑張らなくてもいいやん
もっと皆に甘えたらいいのにと私も言ってあげたかった・・・
本当は本1冊なんかで片付けられる程楽じゃなかったはずなのに。。
タモさんらしい文章でそれが逆に読んでて辛かった・・

今まで私は幸せな事に大病をした事がないけれど、
あーっ毎日何もなく無事に生きてるってすばらしいんだ、もっと感謝しなきゃと痛感しました。

もしまだ読まれていない方、読んでみたいと思われている方はぜひ読んでみて下さい。

私のつたない感想でこの本のすばらしさが伝わったかは微妙・・ですが。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

いつも暖かいコメントありがとうございます

uniko様
こんばんは^^
とりあえず8月のチケットのみ確保したという感じでしょうか・・
9月分は今週末発売なんですけど、取れるかどうかちょっと不安です。
知人情報によるとネットでの先行で良席はかなりなくなったらしいので(>_<)
いよいよトークサロンですね~♪
残念ながらワタクシは遠征費用の件もあり今回は断念です・・
ぜひまた当日のあさちゃんの様子を教えてくださいね。
大阪の地より首をなが~くしてお待ちしております。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

こんばんは^^
ご心配して頂いてありがとうございます♪
昨日から会社にも行けるようになりだいぶ復活しましたぁ~
最近は朝晩の寒暖の差が激しかったりするから体調崩している人が多いらしいですよ。
うちの会社も冷房が効きすぎていて半そでなのに・・ってぐらい冷えてます。
あさちゃんの生足ご覧になりました??
もうアレ見たら元気200%ですよっ
あさちゃんが元気で毎日を送っていることが私たちファンの生きる活力になるって
こと実感しました^^
お体お大事になさってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

いつもコメント頂いてホントにありがとうございます。
やっぱりこうやって返信出来ると嬉しいですね。
happyさんも扁桃腺炎なられたんですか?
膿を注射器で抜くなんて・・イタイやん(>_<)
私はまだお薬で治ったからマシだったのかな?
happyさんの仰る通り大好きなあさちゃんのブログやツイッターで
いろいろ近況を知ることが出来たのは私にとって1番の薬だったんでしょうね・・
はははは・・せなじぇい恐るべし。
「てげてげ」よかったらお貸ししますよ~ぜひ読んでいただきたい1冊です。
図書館に購入依頼かけちゃいます??(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

