プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


麻シシィはやっぱり最高♪

6月に入ってすっきりしないお天気が続いてますね
関西も先週から梅雨入りした模様で毎日湿気との戦いでございます。

あーちゃんも昨日から本格的にエリザのお稽古はじまったみたいですね。
かーくんブログにちょこっとだけ様子が載ってました。
加賀屋肇一さんブログ
私も負けずに頑張らねばという事で・・

8月のmy初日に向けてあーちゃんエリザのお勉強しましたの

お世話になったのはニコ動画
ツイッター仲間さんにこれ絶対いいからとお薦めいただき早速登録
(これ無料なんで興味のある方はぜひとも)

このニコ動画・・凄いよっ
いままで某動画サイトしか知らなかった私としてはまさに青天の霹靂でしたっ

まず画質のクオリティの高さ・・
そしてレア画像の多さ コレ見たかったんだよ~というのが必ずある
私は「瀬奈じゅん」で検索してあんなあさちゃんやこんなあさちゃんを堪能しまくりましたが
他の画像も充実してるみたいでしたよ。

中でも麻組さま作成の合成動画(?)これがね~凄いのよっ

あさルキーニ&あさシシィ&あさトートよぉぉぉぉ 
某DVD特典のような、いやそれ以上の出来栄えにただただ見入るばかりのワタシ

あさちゃんがあさちゃんを愛し、そして最後はあさちゃんを殺す
当たり前なんだけど何かそう思うとちょっと面白い・・
この最高傑作をあさちゃんにも見て欲しいなぁ~
そしてぜひご本人の感想を聞いてみたい

もうあさちゃんオンリーなので見ていても常にドキドキ、キャーキャー
あっという間にマイリストが一杯になる始末

あさちゃんのシシィやっぱりかわいいよ~
何か今まで見てきた中でも一番自然体なんだよね~
少女の時のちょっとあどけない感じからキリンツと出会い恋に落ちるところもまったく違和感なくて。
「私だけに」も歌詞を丁寧に歌っていてすっごく心に響くの
もうカワイイとか綺麗とかしか出てこないんだよな

よく考えるとあさちゃんって何でもさらっとやってのけちゃうんだよね。
その裏ではすっごく努力してる事はもちろん分かってるんだけど
うーん・・何ていうか
「瀬奈じゅんに不可能という文字はないみたいな感じ
あのキャラの違う3役をやってる姿はまさにネ申としか言いようがないでしょー

コンサートで抜群の歌唱力も実証されたし
宝塚時代よりもカワユスで凛としたシシィちゃんが凄く楽しみになってきました

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

まさちゃん様

お久しぶりです。
いつもブログ読ませてもらってますよ~
お互いあさちゃんには癒されまくりですねっ♪
まさちゃんはご参加されたんですよね~
ホント羨ましい限りです^^
関西の方と同じテーブルだったなんて凄いです。
自分が大阪だからという訳ではありませんが関西の方は皆さん
楽しい方ばかりで初対面でも打ち解けられる性質をお持ちなんですよね。
まさちゃんも楽しめたみたいで良かった・・
エリザはいつご観劇ですか?
私も今回は東京に行くのでぜひお会いできたら嬉しいです。
また日程とか教えてくださいね^^

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

こんばんわ☆
ニコ動画ぜひ見て頂きたいです^^
きっとちえちゃんの動画もあるとおもいますよ~
大阪エリザまだ未発表なんですよね(>_<)
来年の1月はないと思ってましたけど2月以降で上演してくれる事を
期待してます。
その時はぜひかわいいアサシシィを観てくださいねっ♪
ちえちゃんヅカトートですか??
えーっそれもしホントだったら凄いですよね~
ねねちゃんがシシィかな・・・
いいですね~ちえちゃんいい作品ばかり出来て^^
うちの姫はめっきり露出が少なくなって寂しい限りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

