プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


次回主演舞台決定~

あさちゃん次の舞台決定~
作品は「アンナ・カレーニナ」

いやぁ~突然の発表にかなり驚きましたよ・・
てっきり年末は東京と大阪でDSと思ってましたので
あくまで個人的願望ですが

しかも今回はあの一路真希さんとWキャストなんですよ
東宝の大先輩とWキャストなんて光栄です
一路さんあさちゃんをよろしくお願いしますね
ここからどうぞ→ アンナカレーニナHP

それにしても
今回も苦悩する美貌の人妻役か・・
もちろんどんな役でもあさちゃんなら感動させてくれることはわかってますが
キャピキャピしてるお姿も拝見してみたいな~なんて

場所はシアタークリエなのね。
また東京&年末年始かぶってるぅ~
毎度の事ながら大阪公演はあるのだろうか ←ここ一番知りたい
公演が2月までってことは大阪エリザは噂どおりないって事
アンナorエリザ
もし来たとしてもどちらかだけなんかなぁ・・

なん~て勝手に妄想してますが
あさちゃんのアンナ・カレーニナめっちゃ楽しみ
気品のある美貌の人妻が不倫・・そして最後は悲しい結末
('ひとづま'って響きが何だかなぁ~ だって人妻よっあさちゃんが)
お話は悲劇だけどどんな風にあさちゃんが演じるのか見てみたい・・
っていうか絶対見ますが

ぶー会からの申込書が来るまでに日程考えとかなきゃ・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

コメントありがとうございま~す

あっしゃーら様

私も「私が踊る時」大好きなんです~
あれば宝塚オリジナルですもんね。
東宝版にはないので実際に見ることが出来ないだけに嬉しいですね。
ニコ動にはホント感謝感謝です^^
また第二回麻友会やりたいですね♪
東京でやるのはちょっと大変そうですが機会があれば是非!

ts様

いつもコメントありがとうございます。
麻組見られたんですね^^
あれって見始めるとやめられないんですよね~
気付けば1時間経ってたりしてまさに病みつきです・・
「いいとも」私も昼休みに職場で見ました。
少しの登場でしたが城タンはちゃんと番宣してくれてて嬉しかったです。
美しいあさちゃんも全国ネットで流れたし^^
私はCS入ってないのでちょっと乗り遅れてますがそういう時は無理やり
友人に頼んで録画してもらってるんです。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

こんばんわ~
あさちゃんの舞台決まって嬉しいんですけど
東京に行くべきが考え中なんです・・
前回の時は東京、大阪、名古屋、福岡と全国をまわったらしいんです。
だから今回も大阪公演を期待してるんですけどね。
ただぶー会の申込がかなり早いのでそれまでに発表してくれると嬉しいんですけどね。
雪組公演レポは今回見送らせて頂きます(>_<)ごめんなさい・・
感想はご報告しますので待っててくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

こんばんは^^
あくまで私の観た感想なのであまりご参考にはならないかと...
ちかちゃんのスーツ姿は文句なくカッコイイ!でもサヨナラの作品にしては
残念って感じかな?
あさちゃんのサヨナラも正塚センセだっただけにね(>_<)
やっぱりゆみこちゃんが・・と思ってしまいます。キムも頑張ってはいるんだけど
イマイチパンチが弱いんですよね~
happyさんはいつご観劇ですか?また感想聞かせてくださいね♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

