プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


えーっ!そしてちょこっと追記

えーーっマジで

これが私の第一声・・
何かというと先月の携帯パケット使用料金でございます。
あっでもパケ放題に入ってるんで割引適応前料金なんですけどね

ほんの少し前までは1ヶ月のパケット代なんて2000円ポッキリ
それが先月は58万
ホント目が飛び出すぐらいの金額で何かちょっと身震いが・・

それにしてはちょっと使いすぎやろーーと自分にツッコんでみる天使なワタシ・・
でも見たいものは見たいと反抗する悪魔なワタシ・・
確かに携帯でブログ読んだり、Twitterをほぼ毎日してるもんなぁ
あさちゃんファンの方々のブログ巡りはもはや私の日課でもあり楽しみ
でもあるからやめられないんだよ~
しかも最近はモバゲーもやり始めたしなぁ・・

私の周りの人はあまり携帯を使わない人ばかりなので平均ってわかんないけど
皆さんはだいたいどのぐらい使ってるんでしょうか・・

うーん・・明日からモバゲーを自粛してみようかな

ちょっと携帯触っただけでも意外とパケットがかかってることに驚きでした。
私の携帯はかなり年期が入っているので携帯が先に壊れそうで怖い




ここでビッグニュースが・・

何とエリザベート皇后様のお稽古風景画が 「げきぴあ」に掲載されていると
げきぴあ

おおおっ~あさシシィ素敵
めっちゃかわいい・・
最後の苦悩の表情が私的にはツボですね。
女優せなじゅん頑張ってるんだなぁ・・
もうかなりの麻切れだったけどすごいテンション上がったぁ~
あさちゃ~ん!大好きだよー ←久々に叫んでみた

石丸トート、城田トートは文句なくカッコイイ
(この役をあさちゃんはやってたんだもんなぁ~)

あーっ・・早く会いたいよぉぉぉ

げきぴあさんではエリザのお稽古風景をアップしてくれるみたいですよ~
お気に入りに入れとかなくっちゃ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
いつもコメントありがとうございます

まさちゃん様

ホントにいつもすれ違いばかりで残念ですよね~
私は今のところ10月は行く予定ないんです(>_<)
でもトークショーは行きたいなぁ~とひそかに遠征計画してはいるんですが。。
後にアンナもあり年末年始もあるので現時点では計画のみです。
私も同感です!
退団してからこの短期間で綺麗になっていくあさちゃんやかわいい素の
あさちゃんを見れるのはとっても幸せですよね♪
もう前世でバリバリの男役をやってたとは思えないほど女子で(笑)
私も瀬奈じゅんという人間に心底惚れたんだと痛感する今日この頃です。
まさにあさちゃんさまさまですね^^

りょう様

おおおっ~偶然ですねぇ^^
やはり日程的にあの辺は皆さん行かれるんでしょうね♪
ぜひ東京でもやりたいんですが
今回は友達も一緒なのでちょっとガッツリはムリかも?
でも劇場ではお会い出来ると思いますのでよろしくです!
りょうさんは飛行機?新幹線?どちらで行かれますか~
私は今回はのんびりと新幹線派です♪



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

こんばんわぁ~^^
私も生のちえちゃんに会いたかったぁ~
だって観た人が口をそろえてよかった!と言ってたから・・
いやぁ~happyさんからは十分愛が溢れてますよ~
私にはひしひしと伝わってきましたから♪
エリザはいろいろな組み合わせがあるのでそこも楽しみの一つなんです。
私は石丸さんver2回と城田ver1回なんです。
今回は山口さんは日程の都合で見れないのが残念なんですけどね~
頑張ってレポ書きますので楽しみにしてて下さいね。

携帯代・・やっぱりそんなもんですよね(>_<)
やっぱり使いすぎだなぁ~最近はモバゲーを自粛してます(笑)

私もスゴイです

はじめまして。
楽しく拝見させていただいてます…

仕事で大阪転勤になった時、PCを実家に置いてきて情報収集を携帯に全て頼る結果…

私もパケ代が今まで見たことない金額が毎月でております
パケ放題で良かったと思う毎日です…

ちぐさ様

はじめまして^^
ブログ読んで下さってありがとうございます。

ちぐさ様もすごい金額なんですね~
何だかちょっと安心しました^^
確かにその為のパケ放題なので気にしなきゃいいんですけどね(>_<)
だけど今更やめられない・・ってのも正直な話(笑)

また遊びにいらして下さいね♪お待ちしております!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

