プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


遠征での戦利品!

今回の東京遠征で手に入れた戦利品で~す

戦利品

・エリザベートプログラム
・アンナ・カレーニナチラシ
・瀬奈じゅんFC入会申込書
・東京會舘オリジナルカレー(甘口・中辛)
 


中でも東京會舘のカレーはこの間のトークショーであさちゃんが「美味しい」って言ったら
即完売した人気商品
私が行った時もカレーだけ半分ぐらいなくなってましたから・・
やはり皆さん購入されたのかしら

おそるべしあさちゃん

あとはリニューアルされたFC入会申込書
あさちゃんが「持って帰って~」と訴えかけている気がしてもらってしまった・・
(入会してるくせに・・)

かわいいのでまだの方はぜひ記念にぜひGETして帰ってくださーい

グッズとかも購入したかったのですが
持参したマネーが底をつきかけていたので今回は見るだけに
扇子とかストラップとかかわいいのいろいろありましたよ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

皆様温かいコメントありがとうございました!

りょうさま

雰囲気伝わりましたか?
石丸トートの歌唱力はもう脱帽&鳥肌もんでしたね~
私もいろいろ思い出しながら書いたんですけど興奮してたのか
ところどころ思い出せなかったんです(>_<)
2日間いろいろありがとうございました♪
関西の顔なじみさんが一緒で楽しかったで~す!
またご一緒に観劇したいですね。

tsさま

レポ読んで頂いてありがとうございます^^
舞台上のあさちゃんはキラキラ輝いてましたよ~
瀬奈じゅんってすごいでしょ?って言いまわりたいぐらい(笑)
tsさんもいよいよ今週ご観劇ですね♪
確か石丸トートですよね?
城田トートも素敵でしたが石丸トートも負けないぐらいいいですよ!
あさちゃんとのデュエットも素敵だったし・・
オペラが片時も放せないのでその覚悟でご観劇下さいね~
感想楽しみに待ってます^^

雅深さま

またブログ始めて頂けてめっちゃ嬉しいです^^
城田くんはきっとこれから場数をこなす度に進化していきますよ。
私はあと2回観劇予定なのですが
石丸さんと城田くんという組み合わせなのでどう変化してるか楽しみです^^
きっとカンパニー全体もどんどんよくなっていくんでしょうね♪
あさちゃんもすっかり舞台女優さんで安心して観られるようになりました。
毎回コルフ島の場面であさシシィにウルウルきちゃいます(>_<)
今回、雅深さまとお会いできなくて残念でした・・
また次の機会まで楽しみにとっておきますね~

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おひさです、こちらでは・・・

momo様こんばんはぁ♪

なかなかこまめな戦利品ですね。
ぶー会申し込み書、笑わせて頂きました。
momoちゃん、もう入ってるのに(笑)
でも、私も欲しいかも(おいおい)

東京會舘のカレーは是非手に入れたいですね。
美味しいんだろうな、あーちゃんがお薦めくらいだもんね。
食べたら、また感想を・・・
もしかしたら、食べないのかな?

C-BANGさま

お久しぶりでーす!(こちらでは)

そうなんです・・
あーちゃんの入会申込書もらってきてしまいました(>_<)
最初は入ってるしもらう必要ないかと思ってたんですけど
あーちゃんの悪魔の微笑み?いえいえ天使の微笑で持って帰らなきゃと(笑)
C-BANGさまもぜひ!(きっともらって帰ると思いますよ~)

東京會舘のカレーは
もったいなくて実はまだ食べてないんですけど次回の謁見までには
食べようかと・・
で美味しかったらまた買って帰ろうかと(笑)

ご観劇はいつですか~
私の最後の謁見は10/15なんです(>_<)
千秋楽に行きたかったんですが仕事の都合で断念・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

