プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ALive三昧♪

DVD届きましたぁぁ~

麻友さん達から続々とDVD届きました情報が入ったので
私も急いで仕事を片付けてタッタと帰宅・・したのですが
あれれ・・・不在届けが入ってにゃーい

何でなのよぉぉとヘソを曲げつつ諦めモードで晩御飯を食べていると
ピーンポーンとチャイムの音が~
ダッシュで玄関口にいきドアを開けるとそこには待ちわびてた佐川のお兄さんが
はやる気持ちを抑えて荷物を受け取りご飯もそっちのけで早速デッキへ挿入

あらいぶ

ジャジャーン
Alive上映会の始まり~

その前にちょっと苦言を言わせて
シーンカット多すぎっ

・Caprichosa
・Calling You
・Desperado
・愛の旅立ち
・アモーレ・ミオ
・LOADED


カットされた曲はあさちゃんの魅力を最大限に引き出している言わばメインのシーンなのに
何で何でカットなのよっ
LOADEDなんて最高に盛り上がって楽しかったのに・・・・それをカットするなんて酷すぎる
著作権とかいろいろあるんだろうけどわかっててもやっぱり悲しいよ。
これは瀬奈じゅんライブなのよ~そこんとこわかってんのかな・・・
あとはねーもうちょっとあさちゃんのロックオン映像が欲しかった。
ダンサーさん達や全体ももちろんいいんだけどここっってとこで引きが入ってたりしてたので
と苦言はこのへんにして

では気を取り直してDVD感想行きまーす
あのねぇ~カットのシーンはさておきやっぱりあさちゃんはショースターだなというのが見終わった後の感想
ライブ会場で感動してそしてDVDでまた感動出来るなんてそれだけこのコンサートは
最高だったんだと・・

翼の折れたエンジェルに始まりジャニメド~ヅカメドレーとコンサートの興奮が
一瞬で蘇ってきました。フラッシュバックってやつ
DVDの中のあさちゃんもカッコよくって素敵なハンサムウーマンでございました
もう一気に最後まで見てしまって最後はやっぱり泣いて目が真っ赤に・・

以前ブログにも書いたんですけど
私はマスカレードの間奏の振りが個人的にだぁーーーーいすきなの
ジャニメド抱いてセニョリータハァーーンも大好物
アパショのエロウエスタン=健康的な美脚はなまめかしいぃぃ~殿堂入りもんだねっ
やっぱりアパショは何度見てもいいねぇ~かわいいお顔もみつつ目線は美脚に釘付け
そしてあさちゃんのしなやかな指先が大好き
あとは・・・もう全部ですねっ
(感想になってないって言わないでっ

本編の感想は全部大好きーということで次は特典映像について
東宝さんのお詫びの知るしか特典映像とメンバー紹介のおまけがついていました。

メンバー紹介はLOADEDの間奏にされたのですが
会場からの 「あさこーーーー」コールもバッチシ収録されていてかなり嬉しかったぁ
だってここのあさちゃんめっちゃカワイイんですもの

そして特典映像は「瀬奈じゅんインタビュー
このインタビューのあさちゃんはとてつもなくカワイイちょっとふっくらして
それがまた女の子っぽくて笑ったり、考えたりしてる表情がもう最高にかわいくって私はこの笑顔を
見たかったんだなぁ~と
あまりのかわいさにニマニマが止まらなかったよーん

お稽古場でメンバー達と談笑したり男性メンバー達からカッコイイというコメントを貰ったり。
あーあさちゃんってやっぱりみんなに愛される人なんだなぁと思いました。
(もちろん私もアイシテますよっ)
中でも
生足でエロウェスタンのお衣装をつけて通し稽古するあさちゃんにドキっとしちゃった
だって・・・だって・・色っぽいんだもん。すっぴんに生足よっ

インタビューもたくさんあったけど一番印象に残ってるのが
性別=「瀬奈じゅん」ですね~
某下級生が観劇に来たときに言ってくれたらしいのですがあさちゃんにとってこの言葉は
最高のホメ言葉なのです
私もこれはとってもいい表現だと思いました。
この言葉の中にすべてが凝縮されてるようであさちゃんにピッタリ~
そして何とこのインタビューは大阪で収録されてたんですよ~
なんかそれだけで嬉しくて感動しまくりのおまけでした。

あさこさんのファンでよかったよ私・・
そしてこれからもあさちゃんに付いていくよ~


と叫びたいぐらい素敵なあさちゃんでしたっ

このDVDはやっぱり買ってよかったと・・後悔なしです
昨日からリピート再生中でもう完全に頭の中はALiveモードとなってます・・

来週は私にとって最後のエリザ遠征。。
あさシシィに会える嬉しさと最後なんだという寂しさとで複雑な心境です

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

nkさま

DVDお手元に届きましたか~
きっと今頃は私と同じようにリピ再生中なんでしょうね。
もうあの感動再びって感じでハンサムウーマンに酔いしれてます^^
私は来週エリザなので気持ちを切り替えなくては・・と思ってますが
まだしばらくはこのままAliveモードで行きます!
拍手コメントありがとうございました♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

カットは残念でしたが、特典映像で色々と語っていらした事が
嬉しかったりした単純なファンです。
そして宝塚メドレーで段々男役度が上がっていったのが
嬉しくもあり、恋しくもあり…魅了されまくってます。

ikuさま

ほんとに特典映像で語っていた話はどれもこれも素敵でしたね・・
ファンは宝物って言ってくれたことがすごく嬉しかった^^
私も単純なファンなのであさちゃんが出て話してくれるだけで何でもOKなんです。
本編はカット多くて残念だったけどヅカメドで眉間のシワが
みれてウハウハしちゃいました。
しばらくはALiveモードになりそうな予感。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

お帰りなさーい♪
トークライブレポ楽しみに待ってましたよ~
うんうん・・ファンを大切にしてくれるあさちゃんって素敵ですよねっ
スミレコードぶっちぎりのトーク(キス話)が出来るようになったんですね~
もう自分を抑える必要はない!どんどん爆裂トークして欲しい!
いいなぁ・・私も行きたかったですぅぅ(泣)
だって当日は特に用事もなく時間あったんです~
行けなくて寂しいからALiveのDVDずーーっと観てました。
私のエリザ観劇は15日です!
これで本当に見納め・・あーっ寂しいよ~
また今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

