プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ラスト遠征へ出発!

やっとこの日が来た・・
いやもう来てしまった・・・
嬉しいような寂しいような複雑な心境だなぁ~


そう明日はわたくしのエリザラスト遠征なのです
先週ALiveのDVDが届いてからずっとひとりALive祭を開催してたので
まだ頭の中はコンサートモード・・
余韻に浸りたいけど明日はシシィちゃんに会うので今晩から
エリザモードへ切り替えまーす

前回の観劇から1ヶ月かぁ~
ますます進化しているあさシシィ楽しみぃぃ
前回は石丸さんVERだったし、MY楽ということもあって今回はシロタンをチョイス
初日に観て以来なのであの色っぽさがどこまで進化してるかこちらも楽しみであります

今回の遠征は初の1人旅なので不安もありますが
頑張って迷子にならないように満喫して帰りたいと思ってます。
(恥ずかしながら若干の方向オンチなのです)
大丈夫もう大人ですから・・(笑)

では行って来ま~す


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

まさちゃん様

そうですよね~
あさシシィは観れば観る程もっと会いたくなるんです。
それだけあさちゃんがシシィそのものとして生きているって事なんでしょうね♪
私も今となってはもっと遠征予定を組んでおけばよかったと思ってます。
まぁ実際にはお金も時間も要るので今の回数が限界だったんですけど(泣)
後にはアンカレも控えてることだし。。
まさちゃんとは今回日程が合わずお会いできませんでしたね。
次回こそは一度会ってゆっくりお話させて頂きたいです^^
またブログにも遊びに来てくださいね!お待ちしております☆

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

わぁ~行ってらっしゃいメッセージありがとうございます♪
まだまだ先だと思ってたmy楽が明日だなんて・・
でも大好きなあさちゃんに会えるので1人でも寂しくないっ!
これでしばらくはあえなくなるのであさシシィを目に焼き付けてきます♪
いいなぁ~神戸ランチ。。
今度オルフェにも連れて行って下さいね~楽しみにしてます^^
また帰ってきたらレポ書くので楽しみに待ってて下さいね~
では行ってきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんちゃん様

ホントに今日の麻シシィは素晴らしかった‥
とくに歌声がやわらかくてすごく自然なんですよね~(^O^)
私だけにとコルフ島のデュエットはやっぱり号泣 しちゃいました‥
ドレスも全部お似合いでどこから見ても女優さんです♪
当日券に並んで1日延長してホントによかった☆
5月は私もコンサートと信じて空けてあります!来年は20周年だし何かしらスペシャルがあると信じてます。
ショースター瀬奈じゅんですからo(^-^)o

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

