プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今年をふり返って

早いものでもう12月30日・・
今年も明日でいよいよ終わりかぁ~

毎年の事ながら昨日から大掃除に追われてます
というかほとんど掃除しかしていない
まぁこんなに掃除するのも年に1回ぐらいだろうから頑張りましたよ

ふと気付けばあららら~こんな時間に
ブログ書き始めて初の年越しなので記念にふり返り日記を残しておこうかと。。

ではスタート

1月に突然思い立ってブログ「瀬奈のせなかを追いかけて」をスタート
今思えばこれがきっかけで麻子さんファンの方々とお知り合いになれたんだよな・・

2月に新ファンクラブの設立とコンサートの発表
文豪ブログも始まって毎日楽しかったぁ
あさちゃんの文章は本当に面白くて・・最高

3月はこれまた勢いでツイッターを始めちゃいました・・
最初は面白くなかったらやめればいいやという思いだったけど
始めてみると楽しくってやめられないーーー
そしてこれがきっかけで新しい麻友さんとも出会えました
この後も調子に乗ってmixiAmebaも始めてしまった
まさにネット三昧の日々

そして5月にALiveで女優としてスタートしたあさちゃん
私は大阪に参加したけどこれが最高に楽しくって・・楽しくって・・
かっこかわいいあさちゃんに酔いしれました
もうテンション連日MAX
その後扁桃腺が腫れて高熱でダウンしちゃったんだ

8月~10月は「エリザベート」主演
もうねーこれはまさに瀬奈じゅんの為にある舞台だよ。
あさちゃんはまさにシシィそのもの
全部で5回観たけど観るたびに上手くなってもっと観たいと
何度思ったことか・・
この頃にはもうすっかり東宝女優さんで綺麗とカワイイー
しか言ってなかった

12月は人事異動があって
精神的にすごく辛くて人間不信にもなりかけた
ツイッターとかブログで愚痴ってはいたけれど、正直心は晴れなかった
先々週から新しい職場に行ってるけどまだまだ慣れなくて・・
でもいつまでもネガティブになってちゃダメだよね。
来年は気持ちも新たに頑張らなくちゃ

麻子さんが退団してしまって去年の今頃は悲しくて泣いてたのに
まさか1年後にこんなにステキで楽しい日々を送ろうとは思いもしなかった。
あさちゃんは何の違和感もなく、どんどんステキな女性になられていく姿を
拝見できる私ってホントに幸せだなーとそしてこれからもずっと付いていこうと
誓いました

この1年はあさちゃん中心でいろいろなところでお知り合いになった
麻友さん達とご飯食べたり観劇したりしてホントに楽しかった
皆様ありがとうございました
そして来年もよろしくお願いいたします

来年もあさちゃんイヤーになること確定
アンカレでしょ、大阪パーティーでしょ、コンサートでしょ
三銃士でしょ、ニューヨークでしょーー
来年も麻子づくしでシ・ア・ワ・セな年になりますよーに

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
あさこさんの一ファン様

ご指摘いただいた箇所早速修正いたしました。
確かに久々の麻ちゃん情報に浮かれており軽率でした。
以後気をつけます。
またよろしければ読みに来て下さい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

こんばんは♪
私は昨日まで仕事だったので今日は掃除三昧でした。
今年はホントに充実した1年でしたね^^
麻ちゃんファンでよかったなーとあさちゃんに感謝です。
今年は1度しかお目にかかれませんでしたね。
来年はお会いしてお話出来る機会も増えますよ~
楽しみにしてますね♪
明日は関西でも雪みたいですよ。お気をつけてお帰り下さいね。
来年もよろしくお願いします。

No title

来年お会いできること楽しみにしてます!
よい年の瀬を( ´ ▽ ` )ノ

チョコさま

こんばんわ♪
ぜひ来年お会いしましょうね。
楽しみにしてます☆
ステキな年末年始をお過ごしください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

