プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2011年を迎えて

新年あけましておめでとうございます

やったぁ~
あさちゃんからの年賀状とブログ更新ですっ
年明け早々一気にテンションアップで幸せ感じてる単純なワタシ
(あいかわらずですな・・)

ですが2011年の最初のブログなので・・
マジメに今年の抱負を述べてみたいと思います。

えーーーっと
今年は何事もポジティブに頑張ることです
私はこう見えてなんでもネガティブに考えてしまう傾向がありまして
いつも最悪のケースを考えて勝手に落ち込んで悲観的になるんです
(今、えー見えないって思った人ホントなのよ~)

大好きなあさちゃんが新しい世界でどんどんステキな女性に
なっていくのを見てると自分ももっと前向きにならなきゃって思えたんです。
まぁ正直達成できるのか不安はかなりありますが・・

あとは今年もあさちゃんを全力で応援して盛り上げること
↑これは絶対達成できる自信アリ
大阪のみならず東京や博多にも遠征してあさちゃんを観たい
それとブログ、ツイッター、mixi、Amebaでお知り合いになった麻友さんに
会っていろいろお話したいかな~
昨年は会いたくても予定が合わなくて断念したことが結構多かったので・・
皆様ぜひヨロシクです

まずはALiveⅡの申し込み
そして2月の兵庫アンナ~パーティ~大阪アンナですねっ

こんな私ですが
今年も頑張りますので皆様よろしくお願いしまーす


拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  

12/30 20:12にコメント下さった方

嬉しいコメントありがとうございます。
私はただただあさちゃんが大好きでその気持ちを書いただけんですよ。
でもこのブログを読んで共感して頂けた方がいるってだけで
書いてて良かったと思います。
今年も頑張りますのでまた遊びに来てくださいね♪


いくさま

昨年はホントにいろいろありがとうございました。
いくさんと出会ってまだ少ししか経ってないのにとっても
仲良くして頂いて感謝してます。
こんな私ですが今年もご飯や観劇などご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

