プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ALive2出演者決定!

ALiveⅡ 出演者が発表されましたぁぁ

あらいぶ2

どうよこのあさちゃんのステキすぎる写真
何か現役当時を思い出させるようなこの表情・・たまらんっ
こういう表情好きだぁぁ

そして一番知りたかった出演者も発表~
前回に引き続いて出演の方、トートダンサーで競演の方、そしてOGの方
もうメンバー見ただけで期待度1000%もう楽しみすぎるや~ん
もしかして大阪追加公演あるかもよーー

詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓↓↓

瀬奈じゅんコンサート ALiveⅡ

チケット全公演申し込んでよかった・・
中でも個人的に楽しみなのは東山さん
この方のダンスはとってもステキで大好きなんです~
仲良くしてる麻友さんが大ファンってのもあって勝手に東山王子って
呼んじゃってますが

今回はぜひあさちゃんとガッツリ組んで男と女のダンスをお願いしたい
多少激しくても構いませんので・・
東京のパーティーでもショーが大好きだと言ってたあさちゃん
私もショースター瀬奈じゅんが大好きです

女優さんなのでお芝居が中心だと思いますが、やはり年1回はコンサートを
というファンの希望を汲んで頂いてめっちゃ嬉しい~
初日があさちゃんの誕生日というビッグイベント
そしてそして。。何と千秋楽は私の誕生日なのですーーーー
大阪じゃないのが残念だけど皆にお祝いしてもらってるみたいで何だか幸せ

昨年から新しい職場に行くもぜんぜんなじめなくてかなりヘコんでた私
周りの人に私は歓迎されてない感がどうしても拭えなくって
毎朝胃が痛くなって心身ともにヘロヘロ状態
もしかして・・私って嫌われてるのかな・・
(いつもの悪い癖。ネガティブになってるやん)
でも連日のあさちゃん情報で久々にテンション上がった
やっぱり私の活力はあさちゃんなんだよなーー
あさちゃんがいてくれてよかった私

今年は年明け早々大阪にもいっぱい来てくれて嬉しい
ヅカ時代とは違ってやっぱり東京中心になっちゃうんだよね。

麻子さんファンの皆様っ今年も瀬奈のせなか追いかけましょうね

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   

まさちゃん様

こちらこそよろしくお願いします♪
アンナにミレディーにリサ・・
もう年中麻子祭が開催できてファンは幸せですよねー
今年は頑張って東京にも遠征しようかと思ってますので
そのときはまた連絡しますね。
ぜひお会いしましょ☆

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

あけおめです♪今年もよろしくおねがいします!
コンサートの事で浮かれてましたがアンナまであと1ヶ月なんですね~
もう待ちに待ったアンナちゃんめっちゃ楽しみ♪
そして大阪パーティとまさに麻子月間ですね^^
3月は大阪でアンカレ千秋楽、4月は麻コン・・・
もう待ちきれないです!
仕事のこと心配していただいてありがとうございます。
メンタル本当に弱くって。。こんなんじゃあさちゃんに
怒られますよねーー
自分の限界までがんばります!

りなさま

そうなんですー
大阪は3回しかないので後悔しないようにね(笑)
でも昨日のメンバー発表みたらこれで正解だったかなと♪
もしかしたら金曜に追加公演あるかも?なんて期待してます!
りなちゃんも大阪くるの?
もし来るならぜひ会って麻話しましょ☆
コメントありがとう。
またよければ遊びに来てね~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

