プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Dancing Heroes!

行ってきました
大好評のDancing Heroes!

先日麻ちゃんを始めとするVGメンバーがご観劇
やっぱりこれは観ておくべきでしょ

奇跡的に素敵な席を引き当てたのでワクワクしながら客席へ‥
そして開演~

園加ちゃん、としちゃん、まんちゃん、からんちゃん
みんなの笑顔がイキイキしてとっても素敵でした
個人的にはまんちゃんのキレのあるダンスに釘付け
他を観てても気付けば目で追ってるんだよね~
踊れる人がやっぱり好き

太鼓のシーンでは鳥肌が立つぐらいの感動
園加ちゃんの太鼓を叩く姿がりりしくて‥
これ練習大変だったろうな・・と思うとメンバーの意気込みにじーんとしちゃった
最後の全員での演奏はもう涙、涙

2幕のナツメさんの追悼場面。
私はは正直あまりよく知らないのですがとっても偉大な方だったのだと
一緒に行ったお友達に教えてもらいました。
この場面は全員喪服でした・・
ナツメさんもきっと天国で喜んでおられますね。

G線上のアリア辺りから何だか切ない気持ちに‥そして奇跡‥
これはねぇ~もうアカンよ
イントロから2人で大号泣
だって麻ちゃんの歌をとしちゃんが歌い、園加ちゃんが踊るのよ~
もう涙なしでは観れなかった
というかここは確実に泣かす方向に持って行ってるよね・・

終演後友人とアレはアカンと話してたら、隣の方もダメだよね~と同意してくれました
あの曲が始まった瞬間、同列の方(たぶん6名ほど)が泣いてたんだよなぁ
やっぱり瀬奈ファンはツボが同じなんだと思うと嬉しかった

こんな素敵な作品がバウだけなんて勿体無い
麻ちゃんが大好きな園加ちゃんとっても素敵だったんだもの

チケット入手困難だったけど観れて本当によかった

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happyさま

こんばんは
園加ちゃんよかったですよ~
何かひしひしと伝わってくるものがあって‥
来週お会いした時にまたゆっくりお話しますね
場所と時間の件、了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

園加バウよかったですよ!
今回ほどチケット取っててよかったと思った事はないぐらいに感動(^O^)
CSで園加ちゃんそんな事言ってたんですね‥
踊ってる姿が麻ちゃんとオーバラップしたり、麻ちゃんが袖から出てきそうな雰囲気だったなぁ~
今思い出しても泣けてきます‥いつかCSでもやるだろうから楽しみに待ってて下さいね♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

