プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


祝!ブログ1周年

私のブログ
瀬奈のせなかを追いかけて
が1月18日で無事1周年を迎えました

ただあさちゃんが大好き
憧れのブロガーさんみたいになりたくて始めた私ですが、
ここまで続けられてホントによかったです

このブログがきっかけで
たくさんの麻友さんが出来て私の環境はガラっと変わりました
一緒にあさちゃんの公演みたり、麻話で盛り上がったり、ご飯食べに行ったり
充実した日々を過ごせるようになりました
あさちゃんと知り合った麻友さん達に感謝感謝です

次の目標はこのブログを
ご本人にネットで見つけて頂き、読んでもらいたい・・
そして愛あるコメントをお願いしたい~
と現実ではありえない目標ですがあさちゃんも言う言霊でそこを何とか~
まずはその前にあさちゃんが読んでもはずかしくないブログにしなくちゃ
↑こんなイタイふぁんがいるって知ってたら嫌がるかも??

何事も続かない私がこうして
ブログを続けられたのもいつも私のブログを読んで下さり、温かいコメントを下さる
皆様のお陰だと思っております

最近はちょっとサボり気味ですが頑張りますので
これからもよろしくお願いします

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします    >以下拍手コメントレスです  
りょうさま

いつもコメントありがとうございます。
園加バウお互いに観れてよかったですね~
りょうさんが大号泣してる姿が目に浮かぶ・・・
でも奇跡は園加ちゃんから麻ちゃんへのメッセージだと
思うと余計に泣けてくるんですよね~
やっぱり俺様&ペットの絆は永遠なんですね♪

いくさま

いつも暖かいコメントありがとうございます。
先日は一緒に観劇して頂いてありがとうございます!
いくさんとご一緒できてホント楽しかったです~
まだまだ語り足りない感じでの帰宅でしたが続きはまた今度という事で・・
今後ともよろしくお願いします♪



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆうみゆうさま

コメントありがとうございます!
私の夢が叶うようにお祈りお願いしますね♪
もしも・・現実になったら・・と思うともう言葉に
言い表せない・・今から何故か大興奮(笑)

祝☆1周年!

今晩は~☆
ブログ1周年おめでとうございます!
momoさん ブログでどんどん麻友さんの輪が
広がりましたね♪
これからも 楽しい記事を楽しみにしています

(実は私も1月16日で3周年を迎えました~^^;)

happyさま

お祝いコメントありがとうございます(^O^)
最初まわりに麻ファンがいなくてど~しようって感じだったんです(泣)だから結果的にブログ初めてよかったんだなと♪
happyさん大先輩じゃないですか~1周年で受かれてる場合じやないや(>_<)

No title

遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます!!私のような物臭さな人間には絶対に出来ない事だから、本当に尊敬します。これからも麻子さん大好き!なブログを続けて下さいね!ここ一週間バタバタしていてなかなかパソコンに向かえず、麻子さん情報から少し遠のいていましたが、とにかく2月の連ちゃん(アンナ観劇&トークライブ)に主人に機嫌よく送り出してもらうため、真面目に主婦しています(笑)それでも先日楽しみにしていたモーツァルトを観劇しました。すごーく良かったです!井上&香寿さんだったのですが、特に香寿さんの歌と存在感に圧倒されました。現役時代はそんなに好きな男役さんではなかったのですが、そんな事は帳消しになる位感動しました。でも私の一番の楽しみはアンナ!です。

tsさま

お久しぶりです(^O^)
あさアンナを観るために主婦業頑張ってるんですね~
私は新しい職場に慣れなくて全てが中途半端な状態です(>_<)でもアンナ&パーティー3daysはテンション上げて楽しみますよっ(^o^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

