プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


アンカレ東京千秋楽!

東京アンカレ千秋楽おめでとうございます

今回も素敵なカンパニーで嬉しいっ
毎回思うんだけど、あさちゃんは本当にメンバーに恵まれてよなぁ
これも人得ってやつ?

結局私は東京には行けず、未見で終わってしまいましたが‥
でもご観劇された皆様の感想を読ませて頂いたので、自分もすっかり観た気分になっております
恋に恋するアンナちゃん‥
母としてのアンナちゃん‥
苦悩して壊れていくアンナちゃん‥
全部素敵なんだろうな
あーーーーっ早く観たいぃぃ

麻アンナは日を増すごとに艶っぽく、そして大胆になってるんだって~
もう今から妄想しちゃって大変ですっ ←でも妄想は得意!(になった・・)
私の所見は兵庫初日
もっともっと大胆なアンナちゃんを密かに期待しちゃってます
あさちゃ~ん思いっきりやっちゃっていいからね ←何を??

あさかなたは息もぴったりでカーテンコールではいろいろやってくれてるみたいなので
こちらも楽しみだなぁ‥

ついでにクリエに飾ってあったミレディ様のポスターも
ぜひ一緒に連れてきて頂きたい
あれは素敵過ぎますっ
全国の皆様にあさちゃんの魅力を教えてあげましょ~よ

関西の皆様~期間は短いけど麻ちゃんを思いっきり盛り上げましょうね

関東から来られるセナメイツの方ともお会いできるし・・楽しみだなぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   

01/19 22:26にコメント下さった方

お祝いコメントありがとうございました。
最近は更新頻度も少なくなってきましたが
あさちゃんへの気持ちがなくなった訳ではございませんので・・
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。


雅深さま

嬉しいコメントありがとうございます!
ホントに自分でも1年続いたことに驚いてます・・
(私って飽き症なんで・・)
これもたくさんの麻友さん達と出会えたお陰だと思ってます。
雅深さんとは毎回ニアミスでお会いできなくて(>_<)
今年は三銃士&NYの時期に上京する予定ですので
ぜひお会いして麻話をさせて頂きたいです♪
これからもよろしくお願いします。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

観劇の感想楽しみにしときますねv-237
カーテンコールの様子もお願いねv-411

ねーさん♪

了解いたしました!
頑張ってレポ書きますね~
兵庫&大阪と3回観る予定‥
スペシャルパーティーの様子もねーさんが妄想出来るようにお届けするね(^O^)
あまり期待せず待ってて!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

