プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


アンカレ兵庫2DAYS

アンカレ兵庫公演

行って来ました~
昨日、今日の2days
待ち焦がれていたアンナちゃんはもう溶けちゃうくらいカワイイ
昨日は初見だったのであさちゃんを観るのに必死でしたが、
今日はゆったりとあさかなたを堪能して参りました

あさちゃんのちょっと高い声にドキドキか・・かわいい
そして伸びやかな高音に酔いしれてアンナワールドへ‥
幕開きでDVD予約も決定

印象に残っているシーンを書きたいんだけど・・
もう全部なんだよね~
でもとりあえず今思いだす事を書いてみる
(順不同ですが・・)

まずマズルカの黒のドレスのシーンかなぁ
胸元が大胆に開いたドレスでもう谷間までくっきり見えて何かドキドキしちゃった
ここの髪型はアップなんだけど前髪があってめっちゃかわいい~
ヴロ様を見つめる視線がかわいすぎてもうオペラが下げられませんでした

その後のラベンダー色のドレスはもう見えそうなぐらい胸元が下がっていて
目のやり場に困っちゃった ←でもちゃんとオペラでガン見(笑)
二人が初めて愛を確かめ会うのだけれど、あさちゃんの戸惑いが
こちらにも伝わってきてドキドキ
そして‥キス
とても綺麗でうっとり
この時のデュエット曲「waiting for you」が素敵すぎて涙

そして2幕マタニティ姿のシーン‥
この時のアンナが一番幸せそうな表情をしてましたね
ヴロ様とキャーキャー言いながら追いかけっこをする姿は本当にかわいくてかわいくて
そしてそして‥
床上での鼻チュ
まずあさちゃんから
そして彼方くんから

個人的に私ここのシーンが一番好きなんですっ
だってあさちゃんめっちゃかわいいんだもん
髪型もくるりんでかわいいし、ヴロ様とのイチャイチャぶりも微笑ましいの~

あとは・・
最初の方のシーンで
スティーバお兄様に浮気の仲介をお願いされるアンナちゃんも好き~
お兄様にグルグルまわされてるあさちゃんかわいいよ
ここの曲「恋より大切なもの」とっても素敵なんです。
「じゃあ妻は」とお兄様に言い寄るあさちゃんの表情がいいっ

他にもアンナの息子セリョージャを想って歌う「セリョージャ」
アンナの苦悩を歌った「迷子のように」
二人で甘ーいダンスを踊る「we ware dancing」
などなどホントに素敵な曲ばっかりなんです。
この公演はホントに観なきゃ損ですよっ
私も観る前は暗そうだし、ロシア文学なんで難しくて理解できなかったら
どうしようって思ってたんです。
でも全くそんなことなくてむしろ行ってよかったと・・

キティとレイヴィンが微笑ましいカナップルなだけに、アンナとヴロンスキーとカレーニンの
3人の悲しみや戸惑いが浮き彫りになって全体的に絞まりのあるいい舞台でした
カレーニン役の山路さんは不器用ながらも誰よりもアンナを愛しているという気持ちが
伝わってきました。

ヴロンスキー役の伊礼さんはもうカッコイイ
あさちゃんとの絡みは情熱的で素敵すぎる‥

あさちゃんの役作りは本当に素晴らしいんですよね
だからアンナに引き込まれてしまうんだろうな
今日は下手の端で観たのですが、2幕ラストアンナがセリョージャの幻覚を見て
思いを歌うラストシーン・・
もう切なくて大泣きでした。それだけあさちゃんの思いが伝わってきたんです。
結構激しく泣いたので横の方迷惑だったかも(笑)

明日は大阪パーティー
そして大阪2daysとまだまだ私の幸せな時間は続きます

次回の更新もお楽しみに~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   
りょうさん

アンカレ兵庫公演よかったですね~
もう今も頭の中はアンナでいっぱいです(笑)
そして2日間ご一緒させて頂いてありがとうございました。
明日のパーティーもよろしくです!
どうやらわたくし麻アンナが忘れられなくなったみたい・・・
どうしましょーー

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

あ~羨ましい、あ~残念だ!

今晩は☆
先日は 突然の辞退メールでお気遣い、お手数をかけ
申し訳ありませんでした。<m(_ _)m>
昨夜、無理すれば行けたかも・・・と残念で一杯で
チケ流やらおけぴを探し回ってたのですが・・・
超後ろか超サイドばっかりで・・・^^;迷ってます

すごく良かったみたいで・・・いいな、いいな!
麻ちゃんアンナワールドを堪能されたようですね♪
麻ちゃんと彼方クンのラブラブぶりをこの目で観たい!
作品そのものもとても楽しめるみたいだし
音楽もいいなんて! あぁ~!<("0")>

momoさんの次回のレポも楽しみにしていまーす!

happyさま

こんばんは!
体調良くなられたみたいでよかったです♪
チケットの事は気にしないで下さいね☆
2日間とも当日券あったんですよ~
探してた事知ってたら連絡したのにぃぃ(>_<)
早速のコメントありがとうございます。
もうね~あさちゃんかわいくって仕方ないんです。
あさかなたのラブラブぶりも。。ふふふ
すっかりアンナちゃんの虜でございます。
もう大阪公演が待ちきれないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうさま

本当に想像以上に素敵でしたね(^O^)もうすっかり東宝女優さんで全く違和感もないし‥
私は昨日からアンナちゃんに会いたくて仕方ありません。頭の中であさかなたが踊ってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tsさま

大阪パーティ楽しかったですね~
麻子さんファンでよかったと思った瞬間で至福の一時でした♪
ts様とも久しぶりにお会いできましたし・・
また遊びに来てくださいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

