プロフィール

momo

Author:momo
好きな女優:瀬奈じゅんさん
好きなジェンヌ:壮一帆さん
いろいろあさこさんについて
語って頂けると嬉しいです。

・男子バレー、ディズニーも好き。
・割と好奇心旺盛^^
・兵庫県在住

Twitter始めました♪
フォロー大歓迎!

リンク貼って頂ける方大歓迎!

全国にお住まいの
あさこさんファンの方!
ぜひ情報など色々教えて下さい!
↓下記メールフォームから送れます♪

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大阪Special Party

素敵な3DAYSを締めくくるのは・・

大阪すぺしゃるぱーてぃー

実はわたしオフのあさちゃんに会うのは初めてだったんですっ
もう前日の晩から興奮して眠れず・・
あさちゃんに会うのに寝不足の顔なんてイヤ~と何とか就寝

当日は張り切って10時過ぎに梅田へ
そして夜行バスで来ていたマイミクさんとランチしながら麻トーク・・
きっと私たちのトーク、周りのお客様は迷惑だったろうな

そして関西の麻友さん達と合流し、パーティー会場へ

初めてのリッツ・カールトンに緊張しつつ会場へ・・・
おおおおっやったーテーブルだ~
しかもほぼセンター
もうそれだけで幸せすぎるっ
麻友さん達の計らいで席番「J」を頂き上機嫌

いよいよ麻ちゃんの登場~
キャーーッ・・・あーーーっ
スカートじゃない・・しかもジーンズ・・
(ちょっと、イヤかなりがっかりの私)

でもかわいいよ~
あさちゃんやっぱり好き~

司会は同期の紫蘭ますみさん。
息のあったトーク炸裂でとっても楽しかった。

トークの内容は・・
めっちゃ書きたいんだけど・・
やっぱりこれはパーティーに参加した人だけの特権なので
詳しくは書かない事にします。
ごめんなさい

だけどそれではあんまりなので、私の感想を書きたいと思います。

あさちゃんは・・
見る度にかわいく、綺麗になっていくんだけど
話す姿や内容(俺様トーク)は変わってなくて、一言一言に重みがあって
私たちファンに本音を語ってくれたような気がします。

退団して外の世界に行って不安や壁にぶち当たってとっても
辛い思いをしたんだろうなと感じるようなあさちゃんの弱いところも
見せてくれて、だけど頑張れば出来る!という心強い言葉をもらって
私も勇気をもらったし、あさちゃんに恥ずかしくないファンでいたいなー
と思いました。

マジメなお話もアリ、爆弾発言的なお話もアリと
いつもながらあさちゃんの巧みなトークにはかないません。
関西人の私にさえ・・(笑)

最後に一つだけ・・
会場をあさちゃんがまわってクイズをするコーナーがあったのですが
そのとき・・
私の真横を通られたのですー
コンマ何秒かの間にかわいいお顔から足元までガン見
めっちゃ綺麗~かわいい~
愛用品もグッズも当たらなかったけど
あさちゃんのお姿を至近距離で見れただけで目的達成率200%

今回は始めましての方にもお会いできて、とっても楽しい3DAYSでした。
そして麻子さんのファンで私幸せだと思えたひと時でもありました。

麻子様っ
どこまでも付いていきまーす。

というわけで次は3月大阪2DAYS

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
↑他の宝塚情報はこちらから

拍手ボタン・・よければポチっとお願いします   
ひこにゅんさま

始めまして~
アンカレご覧になられたんですねっ♪
前半のラブラブな麻ちゃんと対照的な2幕でした。
後半の落ち着いたトーンの声はやはり落ち着きますね。
大阪もご覧になりますか?
もし見られたらまたひこにゅん様の感想聞かせて下さいねー
コメントありがとうございました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
桜時計
エリザベート
Twitter
◆ファンサイト
◆公式サイト
◆OGサイト
◆共演者サイト
RSSリンクの表示
ひかりカエサル

